• ベストアンサー

次のOS

XPの次のOSがいつ発売になるのか、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

当分(2006年末)無理でしょう.またマイクロソフト社はWinFSというロングホーンに関するセールスポイントを諦めれば,当初の目標を達成できるでしょうが,当分の間はWindowsXPのアビリティーを高める方が先決です.

その他の回答 (2)

• seiji777
回答No.2
clockoftheheart
質問者

お礼

早速のお答え頂き、ありがとうございました!

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは ”Longhorn(ロングホーン)”は2006年リリース予定です。 ※2004/8/28現在

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/08/28/101.html
clockoftheheart
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!