• ベストアンサー

インターネットのオンデマンド放送が途切れ途切れに送信される

タイトルの通りです。SP2をダウンロードしてからおかしくなりました。インターネットの無料放送も途切れ途切れに送信され、スムーズに見られることが出来ません。助けて下さい・・・。

• rty
  • お礼率26% (133/494)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49904
noname#49904
回答No.1

下記をご覧ください。 SP2アンインストール http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;884090

rty
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。アンインストールしたところ、元に戻りました。回答ありがとうございました。