• 締切済み

オンデマンド放送が見たい。

HPで、オンデマンド放送をやってあるところを見つけ、見ようと思っています。 ですが、うちのPCだと、見ることができず、メディアプレーヤーの接続中のまま何%かでとまってしまいます これは、PCの環境や、インターネットの接続環境が悪いのでしょうか? その放送は、300kと1Mのふたとおりあって、環境のことも考えて、300kのほうで試しているのですが、見ることができません。 PCは、win98(UESTAR NX VC550J/2)でADSL接続(24M)をしています。 どうしたら見ることができるのでしょうか?それとも、環境が整ってないので見れないのでしょうか? 教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

noname#69362
noname#69362

みんなの回答

回答No.1

プレイヤーのバージョンが古いのかもしれないです。 アップデートしてみてください。