• ベストアンサー

ホットパンツを購入したのですが

太ももにあまり自信がないのです。 効率良く太ももを痩せさせる方法、ご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。 なるべく簡単にできるもの希望です。 金のかかるもの(手術、薬、エステ等)以外のものがいいなぁ・・・ 体験談なども、お待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ne-san
回答No.1

初めましてmegmixleeさん☆  効率良く太ももを痩せさせることができるかどうかはわかんないんですけど・・・私のやってることをご紹介します☆  サイクリングです!ペダルをこぐことによって太ももなど、脚が細くなりました。ギアが重いと筋肉がついて、逆に太くなってしまうと聞いたんで、1番軽いギアでできるだけ多くこぎます。  サイクリングの時には「サウナパンツ」をはいて、そのうえからズボンをはいてやっています。時間は1時間くらいでしょうか。  最初はおケツが痛くなってしまうんですが・・・けっこういいですよ。スピード感もあって気持ちいいし♪  けっこう簡単なものだと思うんですけど、どうでしょうか??  あと、ホットパンツというものが、イマイチどういうものかよくわからないんですが・・・名前からして、サウナスーツと同じような発汗作用のあるパンツでしょうか??  今は暑いんで、サイクリングはけっこうキツイかもしれませんが、効果はあるので、よかったらやってみてください☆

megmixlee
質問者

お礼

ありがとうございまーす! 誰からもお返事が来ていなかったので、へこんでいたんですよー! よかった。 そうか、自転車ですね。昔自転車通学をしていたので、そのときに 思いっきりこぎすぎてしまい太ももが筋肉で太くなってしまった事が あったのですが・・・ 軽いギアでこげばよかったんだ!! 良い発見をしてしまいました。 それで、ホットパンツというのはですね、いわゆる短パンです。 股下が、思いっきり短いやつです。パンツが出てしまいそうな。 ぜひぜひ、試させていただきます。 ありがとうございました!! また何かありましたら、お返事お願いしますね! では、また。