• ベストアンサー

ホットパンツを購入したのですが

太ももにあまり自信がないのです。 効率良く太ももを痩せさせる方法、ご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。 なるべく簡単にできるもの希望です。 金のかかるもの(手術、薬、エステ等)以外のものがいいなぁ・・・ 体験談なども、お待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ne-san
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

初めましてmegmixleeさん☆  効率良く太ももを痩せさせることができるかどうかはわかんないんですけど・・・私のやってることをご紹介します☆  サイクリングです!ペダルをこぐことによって太ももなど、脚が細くなりました。ギアが重いと筋肉がついて、逆に太くなってしまうと聞いたんで、1番軽いギアでできるだけ多くこぎます。  サイクリングの時には「サウナパンツ」をはいて、そのうえからズボンをはいてやっています。時間は1時間くらいでしょうか。  最初はおケツが痛くなってしまうんですが・・・けっこういいですよ。スピード感もあって気持ちいいし♪  けっこう簡単なものだと思うんですけど、どうでしょうか??  あと、ホットパンツというものが、イマイチどういうものかよくわからないんですが・・・名前からして、サウナスーツと同じような発汗作用のあるパンツでしょうか??  今は暑いんで、サイクリングはけっこうキツイかもしれませんが、効果はあるので、よかったらやってみてください☆

megmixlee
質問者

お礼

ありがとうございまーす! 誰からもお返事が来ていなかったので、へこんでいたんですよー! よかった。 そうか、自転車ですね。昔自転車通学をしていたので、そのときに 思いっきりこぎすぎてしまい太ももが筋肉で太くなってしまった事が あったのですが・・・ 軽いギアでこげばよかったんだ!! 良い発見をしてしまいました。 それで、ホットパンツというのはですね、いわゆる短パンです。 股下が、思いっきり短いやつです。パンツが出てしまいそうな。 ぜひぜひ、試させていただきます。 ありがとうございました!! また何かありましたら、お返事お願いしますね! では、また。

関連するQ&A

  • セルライトを除去できた人

    セルライトに悩んでいます エステや手術でもなんでもいいんです セルライト除去に成功した人、体験談を詳しく教えてください!! エステならどこのエステでどのくらいの期間かかったとか、手術ならどこで施術したのか。。 マッサージならなにをどう使ったのか、本当に悩んでます お願いします

  • 卵巣膿腫術後の妊娠

    2か月前に、左チョコレート嚢胞の腹腔鏡手術をしました。術後半年間は卵巣機能を止めるお薬を飲むように医師の先生に言われました。妊娠を強く希望する私にとって半年間はとても長く感じます。 それで腹腔鏡手術を経験され妊娠した方の体験談をお聞かせいただきたいのです。術後、治療せずにすぐに妊娠した方、治療後妊娠した方、その他の経験談をご存じの方、よろしかったら教えて下さい!

  • ショートパンツ(orキュロット)に挑戦したいけど―

    みなさんがよくやっている、ショートパンツ(もしくはキュロット)×レギンス・トレンカ というのをやってみたいのですが・・・ 私は上半身の割りに下半身が太く、ふとももは付け根のところにほんの少~し隙間があるだけで、 ふとももから膝の終わりまで両脚がくっついている状態です。 なのでおそらく、ふとももの摩擦でショートパンツやキュロットの裾があげってきてしまいます; そんな状態ならば履くのはやめたほうがいいでしょうか。 特に体験談などある方からアドバイスくださると嬉しいです。 もちろん、「こういう素材なら上にあがってこないかも」など、きれいに履けるアイディアもお待ちしています。

  • エステ後の体重の維持

    エステに通い無事体重も落ちてきました。しかし、そうそうエステに通うお金もないのでやめたいと思うのですが、そこで皆さんにお聞きしたいのですが、エステのやめどき、また、やめた後の体重の維持の仕方等々体験談、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 薬を飲まずに、うつ病を治す方法

    タイトルどおりなのですが、病院に行かず、薬を服用せずに、うつ病を治す方法をご存知でしょうか? もし、いらしたら、体験談などをお聞かせいただけると嬉しいです。 薬を飲むことが特効薬なのかもしれませんが、親戚が10年以上、うつ病を患っており、薬を飲んでも一向に完治しません。 何か、薬以外に方法はないのか、知恵を頂けると嬉しいです。

  • うつ病等を薬以外の方法で治られた方の体験談

    うつ病等の精神疾患を、薬以外、または薬を服用し、他の方法もしつつ・・等で治された方が居らしたら、その体験談をお聞きしたいです。

  • 体験談求む~♪

    エステで、渋谷の「セドナ」という所か、代官山の「フォーレディ」にいったことのある方いらっしゃいませんかぁ? いたら是非体験談聞かせてくださいぃ♪   この2店舗以外でも、セルライト対策系のエステの情報もいただけると嬉しいです♪ 宜しくお願いしますm(__)m

  • ブライダルエステ&ネイル

    10月に名古屋市のホテルで結婚式を挙げます。 ホテルにもエステがあるみたいなのですが それ以外の場所でしようかと思っています。 おすすめのエステがありましたら 教えてください。 ネイルの事も教えてください  ブライダルエステの体験談や失敗談等も 良かったら教えてくださいo(*^^*)o

  • パンツ探してます!

    20代半ばの女性なんですが,困った事があります。 なかなか自分に合うサイズの服がないのです(泣) 特にパンツ!! 試着は必須ですが,ウエストで決めると太股がパツンパツンになり,太股で決めるとウエストがダボダボでベルトを締めてはこうとすると,パンツの形自体が変形してしまうのです。 実際,私が持っているパンツのほとんどはヨー○ドーで売られているウエスト76センチのパンツを半ば無理矢理ベルトで押さえてるってかんじです。(笑) 今はやりの細身のローライズのジーンズやパンツなど,ものすごくはいてみたいのですが,この太股が許してくれません! 学生時代,陸上部に所属しており,広すぎる肩幅以外の上半身やウエストなどは人並み(サイズはウエスト63or66,スーツは9号か11号)なんですが,太股だけが異常に張り出しており,困ってます。 こんな体系の人にでも合うようなパンツ,どこかで売ってないですか? ご存知の方いらしたら,教えてください。

  • やっぱりエステは無駄?

    過去にも同じような質問があったのでそれを読んだのですが、やっぱりエステはダイエットの効率よくするための手助けするのであって、その後は自分自身頑張らない限り結局はリバウンドがきてしまうものなのでしょうか? よく体質改善をすることによって以前と同じ生活をしていても太らない、リバウンドはないとサロンの人は言います。 確かにめんどくさがりな私なので自分でマッサージをお風呂なのでするのは続かないような気がしますが、太もも、ヒップ、ウエストの脂肪はなんとかしたい。ステッパーなどで運動はしていますが一番気になる部分は変わらない。 めんどうくさがりな私だからエステでセルライトのマッサージをしないといけないのかもしれませんが、どうしても高額なので結果痩せたけど戻ったではお金を捨てるのと同じですから・・・。 体験エステを何度が行って今どうしようか悩んでいます。エステのことを教えてください。そしてめんどうくさがりな私でも続けれそうなセルライト対策があれば教えてください。エステの方は1週間ほどサロンの人に返事を待ってもらっています。身勝手な相談なのですがよろしくお願いします。