• ベストアンサー

ピンクレディのケイの元恋人って?

増田ケイコが 自叙伝をだして 元恋人のことをかいていますが 有名歌手のYって 誰のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.1

野口五郎 過去ログにありますよ。

orangebaby
質問者

お礼

あ おなじ質問があったのですね すみません

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

下記URLに同様の質問と回答があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1007892
orangebaby
質問者

お礼

ありがとうございました