OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットショップを知りたいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103886
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

アメリカなどからビデオを購入したいんですが、どこかお勧めのサイトを紹介してください。 
ちなみに、トーマスのビデオを買いたいと思っています。
子供のものを買いたいんです。
英語のものがほしくて。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (49/193)

こんにちは。Amazon.comの場合、
一番安いパターン(10~16日ぐらいかかる)で、$3.99+
$1.99×商品の個数分 というところです。高いパターン(2~4日)
だと、$19.99+$2.99×商品の個数分 となってます。
税金は特には取られなかったです(税込みかな?)。いくつか買うの
なら、まとめたほうがお得ですね。
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

回答ありがとうございます。
いろいろ検討した結果,結局アマゾンで買いました。
今届くのを楽しみに待っているところです。
投稿日時 - 2001-08-07 23:10:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (12/44)

トイザらスのオンラインショッピングで次のようなものは扱っているそうです.
「みんなで歌おう!みんなで見よう!きかんしゃトーマス オリジナルソング&ストーリーズ1」
みんな大好き、きかんしゃトーマスの歌ビデオ!<英語版>スピード感溢れるきかんしゃたちの映像にのってトーマスの歌をみんなで歌おう!英語の歌詞の上をトーマスの煙が走って、一緒に歌うガイドをします。英語も楽しく覚えよう! 
【メーカー希望小売価格 2,600円】
このひとつ以外は日本語版のようです.
ご参考になれば幸いです.
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

早速のアドバイスありがとうございます。
覗いてみます。
投稿日時 - 2001-07-14 09:57:14
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (49/193)

こんにちは。私は時々英語のアニメビデオを購入するのですが、英語サイトで
よければAmazon.comなどどうでしょう?
Thomas the Tank Engine で検索するといろいろ出てきました。
補足コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

送料、税金はいくらくらいかかりますか?
経験者の方のようなので,教えてください
投稿日時 - 2001-07-14 09:57:22