• ベストアンサー

安い「お姉・09系ネットショップ」ありますか??

タイトルの通りです。 お姉系、サーフ・子供っぽすぎない09系が好きなんですど、なかなか安可愛いサイトが見つけられません。 可愛くて安い商品がいっぱいあるサイト知りませんか?・ 出来ればyahooや楽天のような大手サイトとつながってるところがいいです。 ちなみにhttp://www.rakuten.co.jp/glamor/index.html さんとかが安可愛くて好きですー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiya918
回答No.1

こんにちは♪楽天さんだと下記の2店舗がまだ安価で可愛いお品が多いと私自身も利用してます♪参考になれば幸いです☆ http://www.rakuten.co.jp/k-lady/index.html http://www.rakuten.co.jp/casualya/index.html

noname#24998
質問者

お礼

安くて可愛い商品がイッパイでとても参考になりました! こういう感じのが大好きなんです☆ ありがとうございました♪♪