OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネバマイCD化?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103859
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (119/143)

ネバーマインドのCDがGLAY EXPOで買えるってほんとですか?他のところでは手に入らないんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (8/24)

ネバマイ、CD出すみたいですね~。
どうやらEXPOでしか
買えないみたいですよ。
今のところはとしか言えないのですが。
私としてはファンクラブで通販してもらえると
大変うれしいですね。
(諸事情によりEXPOに行けない(ToT)ので。)

とりあえず私はEXPOに行く友人に頼んで買って来てもらう予定です。
monecoさんEXPO行きますか?
行くのなら多分ゲットできますよ。
行かない(行けない)のなら誰かに頼んでみてはいかがでしょうか。
頼める人がいないというのなら今から探してみましょう。
人づてにさがすもよし、雑誌でさがすもよし。
きっとみつかりますよ(^-^)
お互いゲットしましょう!
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

わたしもいけないんですよ。会場に来てくれるファンにサービスというのもわかるけど、行けない人にとっては辛いですよね。これから、なんとか手に入れる方法を考えてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-14 18:59:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

中古CDショップやオークションで1000円から2000円くらいで
入手することも可能です。
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

ありがとうございます。でも、何だか中古で買うのって申し訳ないような気がしてしまうんですよね。
投稿日時 - 2001-07-14 19:03:35