• ベストアンサー

GLAYのCDに・・・

GLAYのCDに緑川光さんの声が入っていると聞いたのですがそれは本当ですか?? 本当だったら何と言う曲なのかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.1

「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」ですね。 曲の途中にセリフがあってその声に緑川光さんの声も入ってます。 GLAYのシングル「またここであいましょう」のカップリングです。

ayumi-bambi
質問者

お礼

どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#16331
noname#16331
回答No.2

No.1さんの仰るとおりに「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」って曲です。 ジャイアングストロング役で出演してますよー。

ayumi-bambi
質問者

お礼

どうもありがとうございます

関連するQ&A

  • GLAYをカラオケで…

    現在中学3年男子で、声は普通かちょっと低めぐらいです。 週に1回ぐらいカラオケに友達と行ったりしています。 そこで今回質問したいのは、GLAYの曲についてです。 GLAYは自分にとってかなり声高く感じるんですけど、そんな自分にも歌いやすい曲とかありますか? または、キーを下げたりするとだいぶ歌いやすくなるんでせようか?

  • GLAYを知らない相手をライブに連れて行きます!!

    GLAYを知らない相手をライブに連れて行きます!! 年末にカウントダウンライブに、GLAYをほとんど知らない友達を連れて行きます 予習用にCDを用意しようと考えているのですが…、あなたならどんな曲を紹介しますか!? GLAYを好きな方、お力を貸してください!!

  • GLAYのアルバムで

    昔(7、8年前)友人がGLAYのCDでクラシック風な感じで GLAYの曲が入ってるアルバムを持っていました。 [春を愛する人」とか何曲か入っていたのですが、忘れてしまいました。欲しいのですが、タイトルも分からないし友人とはもう、連絡を取っていないので分かりません。どなたか分かる人いませんか?

  • GLAYについて

    最近になって(かなり遅いですが・・・)GLAYの良さが分かってきました!! でも全然曲を知らないんです↓↓ 皆さんの好きなGLAYの曲をBEST5くらい、またいくつでもかまいませんので教えてください!!

  • GLAYについて

    GLAYは曲をださないのですか?またGLAYのどんな情報でもいいので教えてください。

  • GLAY

    サザンのコンサートにGLAYがゲスト出演。って実現したんですか? アンリミテッドグループ社はGLAYがあらゆるコンサートに出演しない様に求めていたのでは? GLAYが157曲ある楽曲の著作権がアン社から自分達に移ったとの主張は通ったのですか? GLAYは恩知らずですか? アン社が、まったくの無名だったGLAYをメジャーなバンドに育て上げた。って本当ですか? GLAYとアン社の泥沼の争いは、まだ継続中ですか? GLAYは、そんなに劣悪な条件で働かされていたのですか? GLAYの背信行為が激しいバッシングに遭うor仕事を干されてる等の被害を受けなかった理由は? アン社が楽曲の著作権を主張するとGLAYにとって、どのような不都合があるのですか? GLAYが詫びる可能性は、ありますか?

  • GLAYの曲で

    皆さんが知ってるGLAYの曲で、 (1)代表的な曲(人気のある曲)、(2)カラオケで歌いやすい曲 を教えてください。 ちなみに、カラオケはあまり高い声が出せません(汗) そんな人に歌える曲ありますかね。。 どうぞ、ヨロシクお願いします。

  • GLAYの歌で歌うのが難しいのって何だと思いますか?

    GLAYの歌で,歌うのが難しいのってどんな曲だと思いますか? 簡単なのってどんなのだと思いますか? 私はプロのボーカリストを目指していますが,他の方の意見も知りたいなーって思いました。 ちなみに私は、難しい曲第一位は、「Missing You」で、BELOBEDもかなりつらいとおもます。 この曲を完璧に歌うのは、素人には音が高すぎて絶対ムリですよね。 声が届くのは結構届くと思いますが,太い声でビブラートをかけて・・となると、ちょっと難しいですよね。 簡単なのは,生きてく強さや、summerFM。 これは比較的簡単ですね。 どうですか?

  • GLAYのシングルCDについて教えて下さい。

    このカテゴリであっているのか、わかりませんが、オークションにGLAYのシングルCDを出品したところ、「このCDはCDエクストラ対応盤の方ですか? 」との質問がきました。私にはこうゆう事は全くわかりません。CDエクストラ対応盤って何でしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • GLAY・・・

    すごくマニアックな質問なのですが・・・ GLAYのライブDVD(東京ドーム10周年ツアー) 最後の曲「南東風」で観客に芸能人?みたいな目立った女性客がDVDに写ってますが誰?  globeのケイコに見えたのですが・・・  ケイコ? こうだくみにも見えた。 ただの親戚?  フェンスの前で踊ってたから・・・  本当にマニアックなんですが・・・ 誰かGLAYファンのかたよろしく! 

専門家に質問してみよう