• ベストアンサー

GLAYのCDに・・・

GLAYのCDに緑川光さんの声が入っていると聞いたのですがそれは本当ですか?? 本当だったら何と言う曲なのかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepriver
回答No.1

「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」ですね。 曲の途中にセリフがあってその声に緑川光さんの声も入ってます。 GLAYのシングル「またここであいましょう」のカップリングです。

ayumi-bambi
質問者

お礼

どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#16331
noname#16331
回答No.2

No.1さんの仰るとおりに「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」って曲です。 ジャイアングストロング役で出演してますよー。

ayumi-bambi
質問者

お礼

どうもありがとうございます