• ベストアンサー

浮気してる?

こんにちは。 はじめまして。 私には付き合って半年の14歳年上の彼氏が居ます。 その彼は建設関係の仕事で、営業や設計をしています。 付き合い始めはメールもたくさんあったし、仕事もそんなに遅くなることなんてなかったんです。 でも最近、彼は仕事の帰りが遅く、夜中近くに帰ってきます。メールもあんまりありません。 週に一回のペースでデートはしてるんですが、必ずラブホにいくんです。 それで、したいだけなのかなぁと思ってしまいます。 最近好きとも言ってくれなくなったし、もう私のこと好きじゃないんですかね? ただ、やれる相手としか思われてないのかなと思ってしまいます。 みなさんはどう思われますか? 長くて、分かりにくい説明でごめんなさい。 もっと詳しく知りたいこととか補足しますので、回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

xx-datensi-xxさん、こんにちは。 14歳年上の彼が、最近冷たい感じで、仕事も帰りが遅く メールも少なくなってきたんですね。 週1回のデートでは、必ずラブホだということですね。 したいだけ、ということとは限らないけど したくない気分のときは、ちゃんとそう言って、二人でおしゃべりするとか どこかお出かけするなどのデートにしてもらったほうがいいでしょう。 >最近好きとも言ってくれなくなったし、もう私のこと好きじゃないんですかね? ただ、やれる相手としか思われてないのかなと思ってしまいます。 気持ちがなくなった、ということはハッキリとは言えないけど 彼の気持ちが少し薄れてきたのかも知れないですね。 仕事の帰りの時間が遅いのは、即浮気じゃないとは思うけど 飲み会などで羽を伸ばしているのかも知れないです。 彼にとって「付き合う」ということが窮屈になってきているのなら、苦しいですね。 彼に、今の不安な気持ちを話してみてはどうでしょうか? 会うたびにラブホに行くのはいやだということも・・・ もっと二人の時間が欲しいということも・・ 頑張って、彼と向き合ってくださいね!

xx-datennsi-xx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >彼に、今の不安な気持ちを話してみてはどうでしょうか? 会うたびにラブホに行くのはいやだということも・・・ もっと二人の時間が欲しいということも・・ そうですね、やっぱり気持ちを言わないことには伝わらないですもんね。 頑張って思いをぶつけてみます。

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにちは。27歳♀です。 男って、「釣った魚に餌はやらない」って感じの人多いですよね。でも付き合って半年って本当に好き同士なら、ラブラブな時期じゃないのかなぁと思います。 浮気しているかどうかはわかりません。 ただ、週に1度しか会わないのは、どうでしょう・・・。彼は質問者さんの事は嫌いではないはずです。でも好きかといわれると・・という感じなのではないでしょうか? もし、質問者さんが、彼を引き止めたいなら、一度ひいてみたらいいかもしれないですよ。ラブホに誘われても断るとか。こっちから一切連絡しないとか。好きなら彼も不安になって以前のようにメールしたり会ってくれたり一生懸命になるはずです。 もし、追ってこないなら、その程度にしか思ってもらっていなかったことになると思います。

xx-datennsi-xx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >ただ、週に1度しか会わないのは、どうでしょう・・・。 週に一度なのは彼の仕事の休みが週に一度しかないからなんです。 >彼を引き止めたいなら、一度ひいてみたらいいかもしれないですよ。 そうしてみても良いかも知れないですけど、そのまま別れることになるのも・・・ でも、思われても居ないのに一緒に居ても仕方ないですよね。

  • tenshin
  • ベストアンサー率23% (61/263)
回答No.4

これだけでは相手の気持ちの真意はわかりませんねぇ。14歳も年が離れていたらなお更恋愛に対する価値観は違うと思います。例えば20歳くらいの恋愛もまだまだこれからっていう人と35歳くらいのある程度恋愛を楽しんできた方多少考え方も違うでしょうし。相手に対する依存度でも違うと思います。相手の方にとってもう貴方はいて当たり前の存在、好きだ好きだといわなくても自分のことをわかってくれてる、と思ってくれているのかもしれませんよ?これだけで一概にセフレとは言い切れないと思います。私が付き合ってた彼もいつまでもラブラブな人もいたし、好きだ好きだと言ってもマンネリ化して体だけ?って思っちゃう人もいたし、結婚して!ずっと一緒にいて!って時々言う割には普段自分の気持ちを出したがらない(言うのが嫌いなんだって言ってました)人もいたし、釣るまではメールも何回も入れてくるくせに釣ったとたん手抜きになる人もいたし、相手があなたのことをあなたが思っているほど思ってくれてないという結論の他にも相手が貴方を信用してるからこその行動かもしれませんよ。少し貴方からの連絡を控えてみてこのままだとヤバイよって思わせてみれば少し態度が変わってくるのでは?貴方のこと本当に必要だと思っていたらなんらかのモーションはかけてくる人が多いと思いますよ。私の経験談でこれをやってみて何年も連絡とらずに自然消滅みたいになり、他の人と結婚が決まった頃まだ彼女と思っていた彼から彼女として電話があった。なんて事もあり、なんて抜けた奴だろうとびっくりさせられた人もいました(^^;)が、だいたいの人は相手が離れてしまうとあせったら自分から連絡いれてくるなり本心を聞かせてくれるなりなんらかの形で伝えてくれる人がほとんどですよ。それで切れるような人だったら今一度本当に貴方を必要としているかどうか考えてみたらどうでしょうか?今は相手が連絡してくる前に貴方の方が我慢できずに連絡入れてしまう状況なんではないですか?人それぞれなので直接「体だけ?」って聞いて「そんなことないよ、ごめんな」って言える人もいればそんな気持ちすらうまく伝えられない人だっています。彼の事一番よくわかっているのはネット上の誰でもなくあなたなんですから貴方が一番彼にあった方法で気持ちを確かめて下さい。とりあえずは彼を信用しない事にはからまわりしてしまいますよ

xx-datennsi-xx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >相手が貴方を信用してるからこその行動かもしれませんよ。 そうですね。信用してるからこそ好きだといわないのかも。 >とりあえずは彼を信用しない事にはからまわりしてしまいますよ 彼を信用してこれからも付き合っていきたいとおもいます。

noname#9398
noname#9398
回答No.3

こんばんは。 私も週1回、下手したら週2回はデートのたびにラブホに行ってました。 理由は宿代わりでしたが、結局は毎回していたし、した後に好きと 言われるので、私の事が好きなのか私とするのが好きなのか 分からなくてよく喧嘩してました。またメールも少しずつ減ってました。 でも、もしするのだけが目的だったら、する前とした後の 態度で分かるかも知れません。例えば話し方とか。する前はすごく やさしいのに、したあとはそっけなくなってしまいそのまま デートが終わるとかだと、したいだけなのかも知れないです。 一番良いのは、私の事好き?って確認してみることじゃないかなと 思います。デートでお別れする時に聞いてみてはいかがでしょうか。 相手の気持ちを言わなくても分かるようになるのはだいぶ付き合わないと 難しいと私は思うので、最初のうちは自分の気持ちを沢山相手に 伝えるのが大事だと、私は思います。 勇気出して聞いてみてください☆

xx-datennsi-xx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一度自分の気持ちを彼にぶつけてみるといいかもしれないですね。 どんな結果になるかを怖がらずに聞いて見ますね

  • W_Wine
  • ベストアンサー率22% (207/929)
回答No.2

ラブホはともかく、好きだと言わなくなったのは、気持ちが変わった、お付き合いが惰性化しているのはないかと思われますね。 後者なのであれば、デートの時に違う場所に遊びに行くことを提案してみるとか、デートを楽しむようにしてみてはどうでしょう。

xx-datennsi-xx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今度のデートのときは違った場所にいってみますね。

回答No.1

いわゆるセフレというやつですね

関連するQ&A

  • 浮気する頻度。

    妻有子供なしの11歳年上の人と浮気(ってか不倫?)をしていますが、だいたいどんな頻度で会うのがベストでしょうか? ちなみに会ったらゴハン→ラブホで早朝までゆっくりコースです。 仕事が忙しく、夜も会社に泊まり込み、あまり奥さんの待つ家には帰ってないようなのですが・・・ 前の仕事場の上司で、わたしが仕事を辞める前からお誘いも多かったけど、相談に乗ってもらっているうちに半年ほど経ち、最近エッチするようになりました。 たぶん、都合のいいオンナです(笑) わたしにも3年つきあった彼氏もいて、週1回は会ってますし、うまくいっています。 奥さんと別れてとか束縛しようとか思ってませんが、とても好きな人なので、このままの関係が飽きられないペースってどんなものでしょうか?

  • 浮気

    彼氏が浮気してるみたいです。 彼氏とは半同棲なんですが、朝仕事に出かけて帰りはだいたいいつも 夜中です。 最近帰りがいつもより遅く帰ってきたときに近づくと風呂上りの匂いがします。 これってどうなんでしょう? やっぱり他に女がいますよね? 彼氏に(他に女いる?)って聞いたら(んなわけないやん) で終わってしまいます。 こんなとき皆さんならどうしますか?

  • 彼女との距離

    付き合い始めて、もうすぐ4カ月になる彼女がいます。 彼女は学生で、自分は社会人です。 昨日の夜のことなのですが、最近自分との距離をすごく感じるというメールが来ました。 付き合い始めのころは、毎日電話を欠かさずしていたのですが、時間の不規則な仕事なので、最近は仕事で夜遅くなると連絡をしないのことが多くなってきました。 デート中、彼女はあんまり楽しそうにしていません。 自分的には彼女の言うとおり最近は距離を感じることがあります。 付き合い始めの頃のような関係に戻るには、どうしたらよいでしょうか?

  • これは浮気なのでしょうか?

    これは浮気なのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。 私は21歳大学3年生で1年半お付き合いをしている人がいます。彼はとても優しく私を気遣ってくれとても幸せに感じています。 しかし、彼と出会う前(1年半くらい前)行った合コンで26歳の大学院生にデートに誘われました。その時お付き合いしている人はいなかったためデートへ行きました。 デートは普通に食事をして近くの公園を散歩するという感じでした。(夜中です。) しかし、彼もお酒が入っていたせいか手を繋いできたり自分の飲んだジュースを私に飲ませるなど間接キスをしてきました。私はそのとき彼のことを話が合う人だと思っていましたが好きとかそのような感情は無かったためなるべく手をつながないようにしたり間接キスも1回だけしてもうしないようにしていました。 その公園の近くに彼のアパートがあり散歩をしている途中に「荷物が多いからちょっと置いてくる」と彼の家に寄りました。「入らないの?」と聞いて来ましたが私はもちろん外で待っていて中に入ることはありませんでした。 そのデートが終わった後、その彼(26歳)ではなく現在の彼から告白され私も大事にしてくれる現在の彼のことが好きだったためお付き合いを始めました。 それからデートに誘われることは無かったのですが去年の暮れごろからたまに「元気?」とメールが来ていました。彼は私がお付き合いをしていることを知りません。 そして最近になって「食事でもしようよ。」とメールが来ました。 私は友達感覚で明後日食事に行くことをOKをしてしまったのですが今となって行ってもいいのか悩んでいます。 というのは別に私の現在お付き合いしている彼は私が誰と遊びに行っていいなど干渉はあまりせず(誰と行ったのくらいは聞きますが)嫉妬などは特にしません。 私も彼に干渉や嫉妬は特にしません。しかし、前回行ったデートのことを考えるとその26歳の彼は私のことをまだ恋愛対象として見ているのではないだろうか、と思うからです。 そして、現在の彼の気持ちになってみればさすがに恋愛対象として見ている男の人とは食事に行って欲しくないだろうと思います。 また、私としては楽しい友達として会いたいのですがもしかしたらまた手を繋いだりカップルみたいなことをしてくるのではないかと今になって考えます。現在付き合っている彼にも罪悪感が生まれてきて今度会う26歳の彼にも悪いかも…と考えています。 話が長くなってすいません。 結局私は明後日食事に行ってもいいと思いますか? また 彼がいるのに食事に来た女子に対してその26歳の彼は幻滅すると思いますか? この2点について私はこのようなこと(恋愛)について鈍感な方なので皆さんのアドバイスを頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 嫌ってないよ!って??私30代半ば、彼40代前半。付き合っていませんが

    嫌ってないよ!って??私30代半ば、彼40代前半。付き合っていませんが、半年くらい月に1回ペース位でデートしています。夜中に仕事が終わる時にはお弁当を作って帰りに取りに来てもらいます。 この前、飲みに行く前に好きな人に今夜は友達と飲みに行くとメールしました。彼とは毎日メールしているので、飲みすぎないでね等の返信があると思っていましたが、ありませんでした。飲みの帰りに電話してみましたが出てもらえず…次の日は彼が仕事だったので電話は仕方ないと思っています。遅かったし。 友達と一緒だったから返信しなかったのかな?と思ったり。でも返信がなかったことが淋しく飲みの帰りに「私J君に嫌われた?返信なくて寂しかったよ」とメールしました。次の日、出勤前に彼から「嫌ってないよ!ゆっくり休んでね」というメールがありました。 嬉しかったのですが、「嫌ってないよ」の意味を考えてしまいました。(1)嫌ってないけど好きではない。(2)好きだけど恥ずかしくて照れ隠し…皆さんは、どのように思いますか?宜しくお願いします。

  • 悩み・・・

    建設系の職業・・・ 建設系の職業、現場監督の仕事はどのような職業でしょうか? 最近知り合いになった43歳の人とのメールが2、3日に1回のスローペース。 土曜も出勤とは聞いていて、日曜しか休日がないと。 今まで2回ほど会いました。 先日もお祭りに行って来て、御礼のメールをしましたが、返信がないんです。 いつもメールの文面の最後には遅くなっていて、ごめんねと。 私とは10歳差。スマホに変えたばかりで使い方がわからないと言ってました。 お祭りの写真を送って欲しくて待っているのですが、2日経ちましたが来ないんです(@_@;) ただ、来週会う予定になっているので、気にしないようにはしています。 スローのペースの人は2,3日に1回のペースでしょうか? 今までも違うひとですが、メールの返信が来なくて、なんどが悩んだことがあります。 悩まないようにとは思うのですが、気になってしまいます・・・ アドバイスをお願いします。

  • 彼氏について。もしかして浮気?

    はじめて質問させていただきます。 長文ですがよろしくお願いしますm(__)m 彼:30代後半 私:20代前半 出会って3ヶ月、付き合って2ヶ月になります。 彼とは付き合う前の初めてのデートで体の関係をもってしまいました。。 2回目のデートの時もホテルに行ってしまい、、 この時点で彼は付き合う気はないんだと諦めていたのですが、 その一週間後に彼から告白され、お付き合いする事になりました。 彼は趣味でサーフィンを10年以上やっています。 土、日曜どちらも遠出をするため夜中3時ごろから出発して帰りは夜8時ごろ。。 なので付き合う前のデートも含め、お休みの日にデートをしたことがありません。 友達同士で行っているため、一緒に行くこともできないです。 なので会えるのが月に2回ぐらい、平日仕事終わりの数時間程。 何回か休日に会えるかもしれないという日があったのですが、予定が入ってしまったり、 天候がよくなりサーフィンに行ってしまったり(苦笑)で結局会えずじまいでした。 彼は同僚の方と3人でルームシェアをしている為、お家に行くこともできないみたいです。 「会いたい」「時間が全然取れなくてごめん」とは言ってくれるのですが。。 連絡は毎日、メールでやりとりをしています。 私が友達と遊んでいると「浮気じゃないよね~?」「写メ送って~」など冗談半分?な感じで 言われます。 ただ、返信は付き合う前に比べとても少なくなりました。。 本当はもっと会いたいのですが、趣味のサーフィンも彼が一生懸命に なっていることなので奪いたくはありません。 まわりの友人に相談したのですが、彼は既婚者か私が浮気相手で本命がいるのではという意見。 サーファーの友人からは、サーファーはいつどんな時でも海が第一優先らしく、 彼女や家庭などは二の次になってしまうから仕方ないという意見。 彼の気持ちを信じたいのですが会えない時間が長い分やはり遊びなのではと 考えてしまいとても辛いです。 休日に遊べない点や彼のお家に遊びに行けない点など怪しい所が多いですよね。。 でも遊びなら告白する必要はなかったんじゃないのかな?と自分に良い様に考えてしまったり、、 皆様の率直な意見をお聞きしたいです。 よろしくお願います。

  • 夫の浮気を知り、話すべきか迷っています。

    夫の浮気を知り、話すべきか迷っています。 夫(36歳)が浮気をしているようです。 少し前に、夫が携帯を忘れていき、着信が何度かありました。 過去に夫のプライベートの携帯がなった事は殆ど見たことがなく、友達からたまにかかってきても呂湯が多いのに、夕方にかかってきたのです。 それで不振に思い、いけないことですが携帯を見ると着信が何度かあった後 どうしたの?というメールが入ってきていました。 帰ってきた夫に問い詰めても、友達だとしか言いません。 その後事実が知りたくてまた見てしまいました。 そこには、夫が仕事が終ると毎日かけている帰るコール、朝おはようとおやすみのメールのやり取り 逢う時の約束、ラブホで二人で撮った写真など・・・・ 結婚して10年以上、夫は女性の存在が全くなかったのでショックでした。 さらに、メールのやり取りから、相手の女は40代の年上であること、二人の写真は夫が女に抱きついていたり、 「すぐにそうやってガキ扱いする、~のバカー」 「何で電話でてくれないの?浮気してる?」 「仕事の愚痴ばかりごめんね」 などとメールの内容でもとても甘えているのです。 夫は男っぽい性格で、そんな様子を見たことがなかったのと、若さも失った年上の女性に魅力を感じていることもショックでした。 確かに、40代にしては綺麗な女性ですが、夫は年下しか興味がないといっていた人なので・・・ 確認した後、夫にいいタ気持ちはあるのですが、私には大きな非があるのです。 過去に3回ほど浮気してしまいました。 2回目に別居したいと言われ、2年ほど別居しましたが、離婚したくないと私が言って、子供のために戻りました。 その後、私はまだバカで、また一回浮気をしてしまったんです。 ですから、言いたくてもいえません。 でも、これからはちゃんとやっていこう・・・と思っていたのでショックと絶望もありますし、 私が浮気をしたときに夫は私を 「猿と同じ」 とまで言ったのに、自分もやっているなんて許せない気持ちもでました。 自業自得とはわかっていますが、これでは家庭が崩壊してしまうかもしれません。 相手の女は既婚者かわかりませんが、子供はいるようです。 付き合いは1年くらいみたいで、週に一回くらい逢っているようです。 これからちゃんと家庭を守ってゆきたいので、あんな年上のあの女に夫を取られるのは嫌です。 夫を今でも愛しています。 しかし、言いにくいです。 夫に話すべきか迷っています。

  • これって浮気してるんですか

    私29歳、彼は27歳です。 友達とご飯を食べに行く話を彼にしたところ、 「楽しんでおいで、一度や二度の浮気は許してやるから」との返事。 「そんなのしないもん。●●は寛容だな、わたしだったら一度の浮気も許さないけど。」と返したら、「すでにしてたら?」と言われました・・(泣)。 これって冗談で言えるもんなんですか? そうだったのなら生きていけない。でも、あなたはそんなことしないって信じてるからと返事したのですが、内心不安でたまりません・・。 その後のメールは冗談ぽくはぐらかすような内容で終わりました。 彼は本業は会社員ですが、夜の仕事(ボーイズバー的な飲み屋さん)に手伝いに行っています。若い女性客と仲がよく、デート中もメールをしたり、夜の仕事の後はその子たちと別のお店に飲みに行くと言っていましたし、来月からはお客さんの通うスポーツクラブに一緒に通うらしいです。←営業の一環として さすがにデート中のメールはやめてと言ったのですが、「お客さんだし無視できないよ。店に来てもらわないといけないから内容もラブラブなものじゃないといけないしね。裏切る事はしないから、大目に見て欲しい」と・・。 営業のためとはいえ、そこまでしなくてはいけないものなのかと内心疑問です。   彼女にお客さんとの話をしてくるのは、やましいことがないからでしょうか? 夜の仕事の男性って、そこまでしなくてはいけないのですか? 文頭の「すでにしてたら」・・って、ほんとに浮気してるから聞いてみたんでしょうか? 質問ばっかりですみません・・。

  • これは浮気なのでしょうか?

    ここ最近2か月ほど、主人がこそこそとパソコンのメールを繁茂に見ているのでとても気になり夜中にたまたまログイン状態になっていたのでこっそりメールを見てしまいました。そこには、会社の人らしき特定の女性の方とのやりとりが繁茂にあり 愛しの〇〇さん(主人の名前)へ といった件名のメールなどがありました。私はパニックになり、主人を問い詰めたところ、仕事帰りに新宿からお台場まで2時間ほどドライブに行ったとのいうことでした。以前メールで告白されたが、それ以上の関係もなく結婚して子どもがいる事も知っているし相手に恋愛感情は無いというのです。 友達に相談するとそれは浮気ではないんじゃない?と言われましたがドライブだけでは浮気とは言えないのでしょうか。支離滅裂な文ですみません。手が震えています。