• 締切済み

彼女との距離

付き合い始めて、もうすぐ4カ月になる彼女がいます。 彼女は学生で、自分は社会人です。 昨日の夜のことなのですが、最近自分との距離をすごく感じるというメールが来ました。 付き合い始めのころは、毎日電話を欠かさずしていたのですが、時間の不規則な仕事なので、最近は仕事で夜遅くなると連絡をしないのことが多くなってきました。 デート中、彼女はあんまり楽しそうにしていません。 自分的には彼女の言うとおり最近は距離を感じることがあります。 付き合い始めの頃のような関係に戻るには、どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• oto-dayo
回答No.2

>付き合い始めの頃のような関係に戻るには、どうしたらよいでしょうか? これってまず自分の気持ちの問題でしょ。 >付き合い始めのころは、毎日電話を欠かさずしていた これができたわけですから。 もう1度、初心に帰れば答えが出るはずです。 但し、それはmasameruさんだけの事で彼女はどうなってしまうのかは 彼女しかわかりません。。。 頑張ってください!!

masameru
質問者

お礼

がんばってみます。 ありがとうございました。

noname#140423
noname#140423
回答No.1

結論から言うと無理だよね。 付き合い初めが有って、今があるわけでさ。 夜遅くなっても電話くらいできる。 メールもできる。 燃え盛っていたころはそうしていたはずである。