• ベストアンサー

DVDカーナビ

HDDナビではなく、DVDのカーナビを購入予定です。ほしい機能:ナビ、DSP機能、DVDとCDの2DINデッキ、MP3対応、、バックカメラ、ハンズフリー機能がある機種を探しています。よろしくお願いいたします。

• nonc
  • お礼率17% (5/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.2

アゼストMAX430VD http://www.addzest.com/ADDZEST_DYNAMIC/index.cfm?fuseaction=products.details&maincat=navi&subcat=dvdnavi&model_no=MAX430VD ナビ・・・○ DSP・・・○ DVD&CD 2DIN・・・○ MP3再生・・・× バックカメラ・・・OP ハンズフリー機能・・・OP カロッツェリア 楽ナビAVIC-DRZ90/80 http://www.dvd-rakunavi.com/lineup/index.html ナビ・・・○ DSP・・・OP DVD&CD 2DIN・・・○ MP3再生・・・○ バックカメラ・・・OP ハンズフリー機能・・・× イクリプスAVN4404D http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/main.html ナビ・・・○ DSP・・・○ DVD&CD 2DIN・・・○ MP3再生・・・○ バックカメラ・・・OP ハンズフリー機能・・・× 全ての欲望を満たすDVDナビは無いと思います。 昔はハンズフリー機能搭載のナビは結構ありましたが、最近のモデルでは見かけなくなりましたね。 車メーカーの純正ナビでは結構あるんですけれど。 今後の法改正を考えるとあってもいいように思いますね。

nonc
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりないのですね。ハンズフリーがネックになっていますね。

その他の回答 (1)

• 1112
回答No.1

富士通テンのイクリプスは、どうでしょうか? ハンズフリー機能付いてませんそしてバックカメラはオプションです。

参考URL:
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/main.html
nonc
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。