• 締切済み

外国人女性。

こんばんは。 早速ですが、外国人女性の友達がほしいんですが、出会うには、何処に行けば出会えるでしょうか? 東京で探しています、アメリカ、ヨーロッパ、等他アジア以外でおわかりになる方出会い方を教えてください。 英会話スクールは外してください。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• Yoko-Yama
回答No.1

「英会話カフェ」というのもありますね。 都内だったらいろいろなところにありますよ。 気軽に外国人と話したい時など、よく友人が行ってました。 下記URLもご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.englishcafe.info/