• ベストアンサー

関西でバリ島の家具のある店

関西でバリ島やアジアの家具の売っている店があれば教えてください。

noname#13206
noname#13206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMP
回答No.1

検索すれば、いろいろと出てきます。 一例として↓ Bali Gallerly Canggu(チャングー) 大阪市西区北堀江1-9-14 PAN1914 3F TEL 06-6539-2733 http://www.canggu.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

関西と言われてもかなり広いので何とも言いがたいものがありますが、京都もしくは滋賀あたりでしたら下記のURLを覗いてみて下さい。車で行かれるのであればドライブがてら比叡山にある店が結構いい感じですよ。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~ethnique/