• ベストアンサー

ハワイのラジオでよく流れていた曲を教えて下さい!

gokuhinの回答

• ベストアンサー
  • gokuhin
回答No.1

曲の流れていた時間がわかれば、KINEのホームページで検索ができます。今日聞いていましたが、特にそういう曲はかかりませんでした。もう順番が違うのかもしれません。 個人的にはNa Leo Pilimehana ( ナレオピリメハナ)のワイキキなんかがゆったりめの曲ですが。URLは↓です

参考URL:
http://hawaiian105.com/
kazoo_desu
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 検索は48時間以内しかダメなんですね・・・。 最後の手段で直接電話してみる事にします。