• 締切済み

2ヶ月の男の子ですが…

mojijiの回答

• mojiji
回答No.7

こんにちは もうすぐ3ヶ月になる男児の母です うちはミルクを飲んだあと何回も吐いて病院に受診しレントゲンをとったところ空気も飲みこんでたらしくパンパンにふくらんでました 苦しそうでそのときうなっていました ゲップやおならで自然にでると言われましたが・・・ もしかしたら哺乳瓶の乳首の穴の大きさとお子さんの吸う力があっていないのではないでしょうか

kylie3
質問者

お礼

乳首の穴と吸う力も影響するんですね、、、今度お店でどの乳首が良いか聞いてみます。 アドバイスありがとうございました。