• 締切済み

古いですが・・・

舘ひろしのアルバム、ベビードール、ロックン・ロール1981が聞きたい。 あと、チェリー・ボーイズ(邦楽アーティスト)が聞きたい。  多分、CDは出でないと思うんですが、レコード会社はそれぞれ何処か知りませんか?

みんなの回答

• y_ito_rex
回答No.1

とりあえず、舘ひろしのアルバムについて。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/deka/file/cast/t-disco.htm#AL
noname#7816
質問者

お礼

やっぱり、廃盤ですかぁ。 情報ありがとうございます。