• ベストアンサー

全米で曲をヒットチャートに送ったアーティスト

全米で曲をヒットチャートに送ったアーティストとして、坂本九が有名ですが、ピンクレディーもヒット曲があると聞きます。また最近日本人の女性歌手がTOP20にランクインしたとも聞きました。昨今問わず全米で成功したアーティストを教えてください。

noname#138065
noname#138065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chivu
回答No.1

倖田來未さんですかね。 成功なのかは分かりませんけど、チャートに入ったという記事をみたことがあります。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=259698