• 締切済み

ドイツのヒットチャート

ドイツ語の曲で(ぽっぷっぽいもの)探しているものがあります。過去2年ほどを含めたヒットチャートのようなサイトをご存知ないでしょうか? 曲が落とせなくてもさわりが聴ければいいです。 現在のトップ100のサイトは見つかりましたがその中にはありませんでした。

• gunta
  • お礼率85% (127/149)

みんなの回答

• apple-man
回答No.1

ヒットチャートではなく、お目当ての曲を探すというのが、最終目的ということですよね。 でしたら、アマゾンのドイツサイトはどうでしょう? 曲のジャンルとか、思いつくキーワードで 検索すると見つかるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/tg/browse/-/290380/ref=cs_nav_tab_6/028-2083329-1589332
gunta
質問者

お礼

こんな感じの声でさびのメロディーがこんなで、というのでは検索できませんでした。(あたりまえか) こつこつ探してみます。