OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京にあるROXYの店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103355
  • 閲覧数181
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (26/70)

タイトルのとうり!!ROXYじゃなくてもサーフショップ
とか!女物ありで。
前に109の中にあった気がするんですけど
今もあるんでしょうか??あまり時間がないので、
新宿の近場でお願いします…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (4/13)

丸井の系列のフィールドには行きましたか?ROXYはおいてあるはず。サーフ系ブランドもありますよ。
フィールドは新宿にもあるし、池袋のはすごく大きいし、行ってみてはいかがでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

新宿だったら、ムラサキスポーツ、ミナミスポーツ、オッシュマンズ ルミネ2のムラサキが一番品数があるかも。
新宿だったら、ムラサキスポーツ、ミナミスポーツ、オッシュマンズ
ルミネ2のムラサキが一番品数があるかも。