• 締切済み

この時期でもイルミネーションのきれいな場所はありますか?(東京近辺)

タイトル通り、今イルミネーションの見られるところを探しています。 冬には丸の内、表参道、あるいは新宿サザンテラスや恵比寿ガーデンプレイスなど各所でイルミネーションの飾り付けがありますが、この時期でもそういったものが見られる場所はあるのでしょうか。 都内一円、あるいは横浜などの近場で探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 昼間に行ったことがないので自信がないのですが、こちらは一年中クリスマスですよ♪

参考URL:
http://www.p-garten.co.jp/index2.html
racooncocoon
質問者

お礼

こういう場所があるとは知りませんでした。早速チェックしてみます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿イルミネーションお勧め教えて!

    今度、新宿で12月半ばにある忘年会の帰りにイルミネーションでも観ながら帰ろうと思っているのですがお勧め何処でしょうか? 少し調べると新宿高島屋イルミネーション、新宿サザンテラスなどあるとのことですが良いかどうかはわかりません。 ご存知あれば、教えて頂ければ幸いです。

  • クリスマスイブに東京都内で一番カップルが集まる場所は?

    初めての質問になります。 世間ではクリスマス一色なのですが、 毎年恒例で予定のない私は、『LoveParade』と題して、 東京都内でカップルが集まるところを歩いて見学して、 幸せのおこぼれを頂こうという企画を計画しています。 スタート地点を会社近くの(当日も仕事です・・・) 築地本願寺にし、ゴールを新宿の伊勢丹にするのは 決まっていて、銀座、六本木ヒルズ、表参道 新宿サザンテラスは通過が決定しているのですが それ以外の場所で、カップルが多く集う 場所ってどこかありますでしょうか? イルミネーションがあるようなところは 集まりやすいのかもしれませんが・・・。 もし分かる人がいたら返信お願いいたします。

  • 都内のイルミネーションについて

    イルミネーションをバックに子供の写真を撮りたいと思っています。 が、表参道のように樹木等の高い位置に飾り付けをしているところでは 子供が小さいため写すのが大変です。 低い位置でそこそこキレイなところをご存知の方教えてください。 場所は、大江戸線・山手線沿線 もしくは新宿・渋谷・中野周辺で。 ホテルの概観などでもいいです。 あくまでも、イルミネーションの前に子供が立って、バックにキラキラが写ればいいです。

  • 景色が綺麗な場所(都内)

    私は、横浜やお台場、恵比寿ガーデンプレイスなどの 整備されていて景色が綺麗な所が好きです。 特に夜にそのような場所でゆっくりと屋外で景色を眺めるのが好きです。 そこで、質問です。 都内でそういった場所が他にあれば教えてください。

  • 土曜日夜の恵比寿ガーデンプレイス

    土曜日夜の恵比寿ガーデンプレイスはかなり混んでいますか? 目的はお店と言うかイルミネーションなのですが、、、

  • クリスマスツリー

    どの場所のクリスマスツリー、イルミネーションが好きですか? 私は銀座ミキモトや恵比寿ガーデンプレイスが好きです。

  • 渋谷・恵比寿・銀座・横浜など 景色のいいレストラン

    東横線沿線在住です。 子供の10才の誕生日にホテルの上のほうの階など、ちょっと景色のいいレストランで食事をしたいなと思っています。 ランチでもディナーでもいいのですが、あんまり雰囲気がいい(カップル向け)とか、シックなのはNG。男の子連れでも気にせずに、カジュアルに食事ができるほうがいいです。 お台場のテラスでバーベキューというのも魅力的だったのですが、車で行くとアルコールを飲めないし、電車ではちょっとアクセスが悪いなと思って、迷っています。 いちばんいいのが渋谷、次に横浜、あとは恵比寿、銀座、新宿くらいで、どこかいいところがあれば教えてください。たとえば、恵比寿ガーデンプレイスの上層階なんてどうなんでしょう? 大人2人、子供1人、予算は1人5000円くらい(ドリンクやデザートをのぞく)で。 よろしくお願いします。

  • 関西では

    東京の人間です。 お恥かしながら、未だミッドタウンや表参道ヒルズに行ったことが無いと言う人間なんですけれど、言って見ればこれらは東京での再開発地域だと思います。 大阪でこの様な再開発地域で六本木ヒルズ、恵比寿ガーデンプレイス、ミッドタウン、表参道ヒルズの様に飲食店等が入っている場所がありましたら(或いはこれから入るような)お教え戴けますとあり難いのですが・・・ 宜しくお願い板hします。

  • 表参道の木は?

    都内は桜が満開なので、表参道も満開なのかな?と思い、先日通ったのですが 花は咲いてませんでした。 冬にイルミネーションがなるから花の咲く木は植えないのでしょうか? 表参道の木は何の木ですか?ご回答よろしくお願いします。

  • 東京観光!!!

    大学1年生、女です。 進学で東京に出てきて、現在は東京在住です。 近々友人が田舎の地元から会いに来てくれることになりました^^ 1泊2日で会いに来てくれるのですが、買い物と夜景をリクエストされています。 しかしどこに連れて行ってあげれば満足させてあげられるか分かりません・・・。 普段遊ぶ池袋新宿等でも、田舎在住の彼女たちを十分楽しませてあげれるとは思うのですが、どうせならもっと思い出に残るように東京を満喫させてあげたいです。 買い物も夜景も楽しめるなら、お台場で観覧車がいいかな?と思っていましたが、 調べてみたら六本木もいいし、今は各所でイルミネーションもたくさんやってるしどうしよー・・・と。 とりあえず夜景、イルミネーション候補としては、 汐留 六本木 お台場 がとりあえずあります。 翌日は原宿表参道渋谷あたりを買い物しに連れて行ってあげようかなと思っています^^ 学生で電車移動なので、安価で、これぞ東京!と体感できるスポットは他にあるでしょうか? 特に、夜景、イルミネーションに重点を置いて、若い女の子たちで楽しめる場所を教えていただきたいですw よろしくお願いします!