OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ティファニーのお店を教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.236912
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (277/281)

激安ブランドショップとかでないティファニーの専門店(っていうんですかね?)は新宿のほかにどこにあるか知っていますか?
どこかのデパートの中とかでもいいので(できれば山手線あたり)知っていたら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

三越百貨店に入っています。
下記参考URLで、ジャンルを宝飾店にして、最寄の支店を入れてみてください。
新宿店や池袋店など入っています。
お礼コメント
momongasan

お礼率 98% (277/281)

回答ありがとうございます!
三越にはいっているんですね(*^_^*)
品数が豊富だといいのですが・・・。
投稿日時 - 2002-03-18 11:28:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

銀座に本店があります。
お礼コメント
momongasan

お礼率 98% (277/281)

回答ありがとうございます。
そうですね、本店は銀座でしたね(*^_^*)
品数が一番豊富そうなので行ってみたいと思います!
投稿日時 - 2002-03-18 11:30:05