• ベストアンサー

ティファニーのお店を教えて下さい!

激安ブランドショップとかでないティファニーの専門店(っていうんですかね?)は新宿のほかにどこにあるか知っていますか? どこかのデパートの中とかでもいいので(できれば山手線あたり)知っていたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

三越百貨店に入っています。 下記参考URLで、ジャンルを宝飾店にして、最寄の支店を入れてみてください。 新宿店や池袋店など入っています。

参考URL:
http://service.mitsukoshi.co.jp/brand/brand.exe?FIND
momongasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 三越にはいっているんですね(*^_^*) 品数が豊富だといいのですが・・・。

その他の回答 (1)

• ryu-sss
回答No.2

銀座に本店があります。

参考URL:
http://non-no.shueisha.co.jp/map/ginza/g-shop_a05.html
momongasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、本店は銀座でしたね(*^_^*) 品数が一番豊富そうなので行ってみたいと思います!