• ベストアンサー

☆新宿☆

新宿ハルクのトイレはキレイですか? 新宿でキレイなトイレorパウダールームがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rosehip
回答No.2

はじめまして。私も高島屋のトイレが 一番きれいだと思います。 あとはフロアーにもよりますが、 新宿三越や京王もフロアーによっては 以前に比べたらとても使いやすくなりました。 女性を意識した構成なんでしょうね。

pokonta
質問者

お礼

詳しい情報、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuki0521
回答No.1

ハルクは行ったことないのですが、 新宿の数々あるビルの中で、ダントツにトイレがきれいなのは、 新宿高島屋ですね。 パウダールームもちゃんとありますよ。

pokonta
質問者

お礼

高島屋行ってみました。とてもきれいですね。ありがとうございました!