OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

二次会でライブをしたいんです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103325
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (49/86)

わがままな新郎と笑わないでください。
二次会で友人と久しぶりにバンドをしたいんです。
第一志望池袋・第二志望新宿みたいな感じです。
人数は気にしてません。そのフロアーにあわせて呼びます。
時間的には19時~21時くらいにしたいです。

ドラム・アンプがあって、よければPA・照明もいいとこが
いいな。後はマスターが面白いところとか、とにかくいろいろ
知りたいです。

料理や飲み物がでて、しかもバンドができるところ知ってたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

場所が全然違ってごめんなさい。
僕の友人は、横浜で超有名(全国的に?)なクラブへブン
で二次会をやりました。(ブッチャ-ズテーブルのとなり)スケジュールさえあいていれば借りられるようです。

私もその日、ステージに出ましたが、めちゃ気持ちよかったです。
お礼コメント
nani-o

お礼率 56% (49/86)

すげえええええええ!
あすいません。めちゃくちゃうらやましいです。
ヘブンって俺も知っています。
うらやましいけど、やっぱり場所が。。。

二次会以外でやってみたいです。
ありがとうございます。
また、何かありましたら教えてください。
投稿日時 - 2001-07-13 23:01:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

こんばんは。 nani-oさんがご希望するようなお店を具体的にはあげられないので、あまり参考にならないかもしれないのですが・・。 下記のようなところをみつけました。 他にもネット上でもブライダルに関するサイトで二次会スペースを検索できるところがたくさんあると思います。 ご結婚なさるということでしたら、ゼクシィなどの雑誌も買われてることと思います。そのような雑誌の二次会スペース紹介のところにも、 ...続きを読む
こんばんは。
nani-oさんがご希望するようなお店を具体的にはあげられないので、あまり参考にならないかもしれないのですが・・。
下記のようなところをみつけました。

他にもネット上でもブライダルに関するサイトで二次会スペースを検索できるところがたくさんあると思います。
ご結婚なさるということでしたら、ゼクシィなどの雑誌も買われてることと思います。そのような雑誌の二次会スペース紹介のところにも、ご希望されるような会場がいくつもあると思いますよ。
あとは、プロデュース会社の方と相談するのは手っ取り早いかも。
そうなるとお金がかかるとは思いますが・・。

ご希望通りの会場が見つかるといいですね。
ご結婚、おめでとうございます。お幸せに。
お礼コメント
nani-o

お礼率 56% (49/86)

ありがとうございます。
すごいですねこういうサイトもあるんですか。
びっくりしてます。
しかも検索代行みたいな会社まであるとは。。。
勉強不足だったみたいです。
わがままのためにもしっかり探したいと思います!
また、何かあったら教えてくださいね!
投稿日時 - 2001-07-13 04:10:35


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ