• ベストアンサー

神戸市近郊でライブしたい

神戸市近郊で安く(又は無料)で、ドラム、アンプ、PAが揃っていて3,4組のバンドが集まってライブが出来るライブハウスの場所、どこかありませんか?キャパシティは50人程度がちょうどいいのですが。

• swamp
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nep0707
回答No.1

神戸市「近郊」ではなく神戸市街のど真ん中ですが、 生田神社東門前にある「アートハウス」では、よくブッキングイベントをやっています。 キャパは50人ほど広くないかもしれませんが… 「3,4組のバンドが集まって」というのがブッキングなのか、 知り合いのバンドを集めての対バンなのかわかりませんが、 いずれにしてもそれほど無理ない予算で出来るんじゃないかと思います。

参考URL:
http://www.arthouse.ne.jp/
swamp
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• shinji_k
回答No.2

No.1さんのお答えいただいてるアートハウス(キャパは180~200人と聞いたことがあります)以外では モンスターゲートも安かったように思います。見に行っただけですが…(汗) また、行ったことはないですが東加古川のスターダンスも安かったと思います。