• ベストアンサー

お勧めの病院を教えてください

横浜,渋谷,二俣川周辺でいいカウンセラーや心療内科があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心療内科であれば、「赤坂クリニック」をお薦めします。私の妻もパニック障害、うつ病でお世話になってます。病院は、赤坂見附と横浜に分院があります(本院は名古屋)。 理事長の貝谷先生は、本も出版してますので読まれてから来院するのもいいかも知れません。先日、TVにも出たみたいです。 貝谷先生の診察日は、赤坂見附が木曜、横浜が金曜午後になりますが、人気があるため初診から3ヶ月となるようです(以降は別の主治医が担当)。 参考URLは、赤坂クリニックのHPです。

参考URL:
http://www.fuanclinic.com/
sutefano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実際に通っている方からのアドバイスを頂けて,大変嬉しく思っています。 まず本に目を通してみたいと思います。 奥様のご病気も早く良くなるといいですね。 本当にありがとうございます。