• 締切済み

舘ひろしの子供

舘ひろしは既婚だと思うのですが子供はいるのですか。 誰か教えてください。

みんなの回答

  • tsukabe
  • ベストアンサー率21% (42/191)
回答No.1

奥さんはとても綺麗な方ですよね。結婚された時一杯テレビで情報が流れていたので子供が出来たら流れているはずだと思うのですが、見た事がないので出来ていないと思います。違ったら困ると思いましたので、所属されている石原プロモーションのプロフィールやファンサイトも見てきました。入籍、結婚は書いてありましたが子供の事を書いているのが一つもありませんでした。のでいないのは間違いないと思います。

関連するQ&A

  • 舘ひろしと猫ひろし

    舘ひろしと猫ひろしはゲイの関係でかけている名前ですか?

  • ひろしです

    こんにちは。 先日テレビで見た芸人で「ひろしです・・」という ネタをやっていた人が面白かったのでまた見たいのですが この人の芸名は何と言うのかご存知の方いらっしゃいますか? 娘に聞いても「ひろし」としか教えてくれないのでこちらで 質問させていただきました。 #お笑い芸人ばかり出る番組に出ていた男の人です。

  • 舘ひろしについて

    舘ひろしはなぜTVのシーンなどで国産車に乗れないのでしょうか。お願いします。

  • 好きな「ひろし」は、誰ですか?

    最近、ミスドのCMで、  「新しいドーナツに興味のない方は、玉木宏をお楽しみ下さい。玉木宏にも興味のない方は、ヒロシをお楽しみ下さい。」 とやっています。 私は、ドーナツはともかくとして、玉木宏よりはヒロシの方が興味がありますけど・・・ で、お聞きしたいのですが、皆さんが興味がある、或いは好きな「ひろし」というと、誰が思い浮かびますか? 逆に、ちょっと遠慮したいなぁという「ひろし」がいるようでしたら、そちらも教えていただくとありがたいですね。 では宜しくお願いします。

  • ゆけゆけ川口ひろし!?

    今、昔やっていた、川口ひろしに似たような冒険番組(藤岡弘)がやっていますが、これも、川口ひろしの時と同じように、やらせなのでしょうか? 見ている方は、どう思いますか?

  • そんなひろしにだまされて…

     こないだチャコの海岸物語を車で聞いていたら、ふと思ったのですが、  原由子さんが同じ音調で、「そんなひろしに騙されて…♪」と  歌っていたような記憶がかすかによみがえってきたのですが、あれはなんて歌なんでしょうか?知っている方教えてください!

  • 猫ひろし、…?

    猫ひろし、この人、結局、何がしたいんですか?

  • 犬井ひろし

    お笑いの「犬井ひろし」のコード進行がとても知りたいのですが、誰か教えてください。

  • 五木ひろし

    五木ひろしの曲でカラオケでよく歌われる曲を教えて下さい。 また、あなたの一番好きな曲を教えて下さい。

  • ひろしです♪

    爆笑オンエアバトル、エンタの神様などに出演している自虐的な言葉を吐く芸風のひろしさんをご存知でしょうか? 毎回彼が自虐的な言葉を吐くときに流れているムーディーなBGMがなんていう曲なのか気になっています。どの方のなんていう曲なのでしょう?CDアルバムの名前まで分かる方がいれば教えて下さい。