• 締切済み

javaにて

javaにてXMLのファイルからCSVファイルの出力を行う プラグラムの参考になるようなサイトご存知でしたら 教えてください。色々探したけどなかなかこれだ!と いうものが見つからないのですが。。。初心者でも解 るサイトだとなお助かります。

• Java

みんなの回答

• hisappy
回答No.2

#1さんのおっしゃるとおりですね。 XMLのどういう部分をCSVにしたいのかもわからないと 返答のしようもありません。 XMLファイルの半角スペース部分にカンマをいれて CSVファイル化するだけなら テキストエディタの置換でできます。 読み方によっては 「Javaにて作成されたXMLファイルのスクリプトで  CSVファイルの出力を行いたい~~」 ともとれます。 まずは自分がどういうことをやりたいのか 伝わっている文章になっているか確認して 投稿してください。

GON_TA
質問者

お礼

了解です。まとめて再度投稿します。

• ngsvx
回答No.1

具体的に、何がわからないのですか? 回答する側はあなたのレベルを知りません。 初心者といっても、いろいろなレベルがありますし。

GON_TA
質問者

お礼

了解です。まとめて再度投稿します。