• ベストアンサー

パソコン起動時にフレッツ自動起動

WIN98にてフレッツADSLを設定し、フレッツ設定ガイド参照にてフレッツ設定ツールを設定。その後インターネット接続することが出来ました。 パソコン起動時に自動で接続するようにするにはどこを設定したら良いのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・接続したいアイコン右クリック→プロパティ→設定→アプリケーション起動時に自動接続にチェック ・基本設定クリックで下の方に設定ボタンが表示されるので、そこクリックして出てきた画面で2ヶ所ともチェックいれる。 上の2点をしていただければOKですよー。

hawaii29
質問者

お礼

有難うございます!出来ました!すっごくうれしいです♪ フレッツ接続ツールが前回入れたものと違ったので解りませんでした(汗)本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

• cha-chako
回答No.3

フレッツ接続ツールのアイコンは出てますか? その中の「インターネット接続」のアイコンを、右クリック。 プロパティから、設定を選んで、「起動時に接続」にチェックマークを入れてください。

noname#197528
noname#197528
回答No.2

以下のURLの9番の項目が参考になるかもしれません。 http://www.ice.ne.jp/user/fletsadsl/windows/win.html ・Windows立ち上げ時にフレッツ接続ツールを起動 ・自動接続 などの 選択項目があるようなので、試してみてはいかがでしょうか。 私は実際に確認する環境がありませんので、ハズレだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ice.ne.jp/user/fletsadsl/windows/win.html