• ベストアンサー

第一回の再放送はありますか?

新ドラマ「めだか」についてなのですが、録画したのですが、途中で切れてしまっていました(;;) 第一回だけでいいので再放送ってしたりしませんでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.2

フジテレビの番組表を今見てきましたが、再放送の予定はなさそうですね。 大体TBSだと、前週の分を、翌週放送の前日深夜に再放送したりしているのですが。 フジテレビの場合、最終回直前になると夕方から通しで放送することが多いので、ビデオに録画することを目的とするならそちらを待ってみてはどうでしょう。 ストーリーだけなら、ネット検索や再質問して聞いてみるのも良いと思いますが。

MAEAKI
質問者

お礼

そうなんですよね。TBSてきな再放送があるかな?と思ったんですがやっぱりないんですねぇ。 ストーリーだけなんですけどなんかきくのってやじゃないですか、自分で見たいっていうか(笑) どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• k-geo
回答No.3

残念ながらすぐには「ない」と考えたほうがよいです。 TBS(関東だけかも)なら最近数クールのドラマの場合は初回のみ翌週のPooh!を休止してまで再放送していましたが。 フジテレビ(関東地区)ももしかしたら平日の午後3時からの枠で再放送の可能性はあるかもしれません。…と思ってテレビ番組表を見てみましたが、予定はなさそうです。 他の地区についてはわかりませんが、限りなく「ない」と思います。

MAEAKI
質問者

お礼

限りなく「ない」ですね(;;) 最後の多分1,2分が切れていたと思います。 次回からのストーリーに支障はないと思いますが、最後のエンディングまで見たかったんです(笑) どうもありがとうございました。

noname#92714
noname#92714
回答No.1

フジ系のドラマは大抵再放送しますよね。 只、再放送される頃にはビデオも出ていたりしますが。

MAEAKI
質問者

お礼

そっち系の再放送しかやっぱりないですよね。 どうもありがとうございました。