• ベストアンサー

外人のお客様に対してです。

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.3

冷蔵(凍)室(refrigerator)は、フリッジ frig/fridge と言いますので、 How long does it take (to bring back this cake) to your home? An (one) hour or more? Please take out the (this) dry-ice before you store (put) this cake          ̄ ̄  ̄ ̄ in your frig.    ̄ ̄ ( ) は、省略・置き換え可  _ は、必須  

asatuyu
質問者

お礼

覚えやすそうな英語で、ありがとうございます。