• 締切済み

連絡が疎遠です

以前相談しましたものです。その後前カノさんとはあまり連絡取らないようにしています(^_^;) 今回は別のことで相談します。最近彼氏さんと連絡がとれません。全くないわけではないですがメールを3回送って1回帰ってくればいいほうです。私が独り言のように一方的に送っています。付き合う前の色々お出掛けに誘ってくれていた頃には1日に3往復ぐらいはやり取りがありました。・・・いい加減うざがられているのでしょうか?これから先メールは頻繁に送らない方がいいんでしょうか??つっぱしった考えかもしれないですが私はもう「飽きられた」んでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• wankoko
回答No.1

付き合い始めは誰しも、相手に好かれようと 無理に合わせる事があります。 メールのペースもそうです。 興味や嫌われたくないと、はじめは気を使いますが 付き合って、落ち着いからマイペースになった だけではないでしょうか? 私は急ぎの用事がなければ、ゆっくり返事を 打つほうです。 でも、相手は遠まわしに返事の催促とか 「忙しいよね、ごめん」とか私が返事打つ前に 何回かきます。 ちょっとウザい時もありますね。 でも、嫌いになったりはしないので 気長に返事待ってみてはどうでしょう。

kunimituDNA
質問者

お礼

ありがとうございます。少し気が楽になりました。思いつめると散々周囲に愚痴ったあげく、本人に直接聞いてしまうという最悪なパターンになりかねなかったので(^_^;)でも少しは構ってほしいなぁ、と思うのはわがままでしょうか? もう少し気長に構えられるよう心がけてみます