• ベストアンサー

石原ノブテル大臣の部下

石原ノブテルさんの行政改革担当大臣というのは、 どういうポストなのでしょうか。 部下はいるのですが? 管轄する省庁は何ですか? 彼は普段どこの建物にいるのですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

行政改革推進事務局は内閣府に置かれていますので、内閣府の中に大臣室もあります。行政改革推進事務局には4室おかれ、これらは全て石原大臣の直轄の部下です。 行政改革推進事務局は http://www.gyoukaku.go.jp/jimukyoku/index.html です。

参考URL:
http://www.cao.go.jp/