• ベストアンサー

広島でfinの靴が欲しい

こんにちは。 広島にあるfinが売っている店をご存知の方教えて下さい。 finのHPにも行きましたが広島には店舗はありませんでした。百貨店の検索もしたのですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 以前、広島そごうでfinの靴を見ましたよ。 おそらく、婦人靴を扱っている、少し大きめのお店なら大抵finはあると思います。 finばかり扱っている、fin専門店しかHPには載っていませんでしたが、HPに取り扱い店舗問合せ先の電話番号が載っていますから、一度電話してみてはいかがでしょうか? ご参考までに。

zousan3817
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そごうとか、福屋とか探してみます。あと、電話もして徹底的に探してみます♪ ありがとうございました