• ベストアンサー

広島でfinの靴が欲しい

こんにちは。 広島にあるfinが売っている店をご存知の方教えて下さい。 finのHPにも行きましたが広島には店舗はありませんでした。百貨店の検索もしたのですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 以前、広島そごうでfinの靴を見ましたよ。 おそらく、婦人靴を扱っている、少し大きめのお店なら大抵finはあると思います。 finばかり扱っている、fin専門店しかHPには載っていませんでしたが、HPに取り扱い店舗問合せ先の電話番号が載っていますから、一度電話してみてはいかがでしょうか? ご参考までに。

zousan3817
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そごうとか、福屋とか探してみます。あと、電話もして徹底的に探してみます♪ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 広島産のお茶 ”みどり” をさがしてます。

    広島のお茶で”みどり”と言う銘柄のお茶をさがしています。 どなたか御存知のかたおられませんでしょうか。 昔 大阪の阪神百貨店 脇の地下通路に全国の名店街がありました。 そこの広島県の店でよく買ってたのですが、この店がなくなりました。 安くてとっても美味しいお茶なのです。

  • 広島のPIERRE MARCOLINIはどこに?

    広島にもPIERRE MARCOLINIの店舗があると聞いたのですが検索をかけても出てきませんでした。 ご存知の方いましたら教えてください!!

  • FIN,ACKとACKについて

    はじめまして。5月よりTCPソケット通信を勉強しているものです。 クライアントとサーバーのプログラムを作り試行錯誤しながら動かしているのですが一つ不思議な現象が起きたので質問させて頂きます。 処理が終わり、通信を切断する時なのですが、ソケット通信に関連する書籍やWebページを見ていると接続を切断するときにFIN,ACKを送信して相手側がACKを送信し、FIN,ACKを送信して最後にACKを送信するとなっています。図にすると以下のような感じでしょうか。 PCA       PCB FIN,ACK送信 → FIN,ACK受信 ACK受信   → ACK送信 FIN,ACK受信 → FIN,ACK送信 ACK送信   → ACK受信 この手順でPCA,PCBともに切断されるとあるのですが、自分が作ったプログラムを実行させて、etherealでパケットをモニタリングすると以下のような状態で終わってしまいます。 PCA       PCB FIN,ACK送信 → FIN,ACK受信 FIN,ACK受信 → FIN,ACK送信 ACK送信   → ACK受信 PCAからのFIN,ACK受信に対してのACKの送信が省略されて、いきなりFIN,ACKを送信してしまいます。その後PCAからはACKが返されて終了となります。 プログラム的には希望通り動作しているので問題は無いのですが、なぜ途中のACKが省略されてしまうのか原因が知りたいです。また、自分の認識が間違っている場合のご指摘等頂ければと思います。 つたない文章で申し訳ありませんがご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 広島のお好み村

    今月末、広島に旅行で行きます。お好み村に行って広島焼きを食べようと計画中です。 HPで見たところ何軒もの広島焼きの店が同じフロアーにあるではありませんか。 その中で、一番美味しくてお勧めの店を教えてください。

  • ■広島つけ麺■

    ■広島つけ麺■ 来週、広島方面に旅行に行きます。 ぜひ「広島つけ麺」を食べたいと思っているのですが、車で行くので、駐車場のある店舗を探しています。 広島から呉方面へ観光に行くので、その間の場所にいいお店がにあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 広島の駐車場

    夏休みに広島に旅行に行こうかと思います。 中部地区から友達と車で旅をしようと思います。 原爆ドーム周辺を観光したいのですが、 近くまで車で行って昼ぐらいから夜まで車を置いておきたいです。 これまでの質問などを検索して調べてみたのですが、 「広島国道事務所」のHPの広島市内駐車場案内や、 「ひろしまナビゲーター」で周辺駐車場などをみると、 デオデオやデパートの駐車場が登録されていました。 買い物するわけでもないのに、 こういうお店の駐車場に止めることが出来るんでしょうか? 1日1000円や1日1500円などの打切りの場所をご存知の方がいらっしゃれば、 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • finという拡張子

    Windows XP Home edition (sp2)を使用しています。 WINDOWSフォルダ内のファイルについてお聞きしたいのですが、ここを開くと中にものすごい数のファイルが存在します。この中に「winiini.fin」というファイルがありました。これは一体何を意味するファイルなのか教えて下さい。「win.ini」ファイルと何か関係があるのでしょうか? ネットの拡張子検索やこちらの「質問&回答」も探してみたのですが、わかりませんでした。

  • 広島のお好み焼き

    広島に行くと必ずといっていいほど、広島のお好み焼きを食べます。大好きでいくらでも食べたいという感じですが、昔広島の友達のところに遊びに行ったとき、お好み村に連れてもらいました。そして、確か「みっちゃん」という店に行ったのですが、「ここが絶対おいしい」というのです。確かにおいしいかったとは思います。今テレビでお好み村の映像を見ていたのですが、どの店も満員のようで、店によっては待ちの人もいました。おそらく広島にはお好み村をはじめ多くの店があると思うのですが、個人名を挙げると支障があるでしょうが、お好み村に限らなくてもいいのですが、広島のお好み焼きの味は、どこもそんなに変わらない、それとも、店によって全然味の優劣が違う、どちらなのでしょうか。 私は九州や関東に住んでいましたが、店によっては最初の生地が本場広島のように薄くできない店は、本場よりやや味が重いかなとは感じることはあります。 それと、広島のお好み村は、店舗は入れ替えすることはあるのでしょうか、それとも、ずっと固定なのでしょうか。

  • 婦人服ALFASPINの店舗

    婦人服ブランドの「ALFASPIN」というお店なのですが、以前梅田阪神百貨店に ありました。現在は別のブランドが入っているようで見当たりません。 検索して探してみてもHPがヒットせず、困っています。 関東には店舗があるようなのですが、近畿地区でご存知の方いらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 広島土産を買いたい!

    東京で広島土産を買えるお店がある!と聞きました。先日、広島へ行ったのですが、何かとバタバタしていて、お土産を買い損ねて・・。ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてgooです(^^;

専門家に質問してみよう