• ベストアンサー

広島のPIERRE MARCOLINIはどこに?

広島にもPIERRE MARCOLINIの店舗があると聞いたのですが検索をかけても出てきませんでした。 ご存知の方いましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 ヴァレンタインの催事で期間限定の出店だったのではないでしょうか? 私の知る限り、ショップは銀座と羽田空港だけだと思いますが、 ヴァレンタイン前はあちこちにデパチカで見かけましたよ。

参考URL:
http://www.mitsukoshi.co.jp/corp_info/news/030124.html
sora2160
質問者

お礼

ありがとうございます!! 期間限定。そうですね!!そんな事もありますね。解決です。 ありがとうございました。