• ベストアンサー

広島のPIERRE MARCOLINIはどこに?

広島にもPIERRE MARCOLINIの店舗があると聞いたのですが検索をかけても出てきませんでした。 ご存知の方いましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 ヴァレンタインの催事で期間限定の出店だったのではないでしょうか? 私の知る限り、ショップは銀座と羽田空港だけだと思いますが、 ヴァレンタイン前はあちこちにデパチカで見かけましたよ。

参考URL:
http://www.mitsukoshi.co.jp/corp_info/news/030124.html
sora2160
質問者

お礼

ありがとうございます!! 期間限定。そうですね!!そんな事もありますね。解決です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 広島でfinの靴が欲しい

    こんにちは。 広島にあるfinが売っている店をご存知の方教えて下さい。 finのHPにも行きましたが広島には店舗はありませんでした。百貨店の検索もしたのですが… よろしくお願いします。

  • 広島県内の野球鳥について。

    広島県内には野球鳥が数店舗あるようですが、今回初めて行ってみようかなと思っています。そこで疑問なのですが、どの店舗もメニュー、料金等は同じなのでしょうか? また店内の雰囲気等詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ドデカミンを箱で売っている店(広島)

    お世話になります。 広島市・廿日市市で、ドデカミンの24個入りを 箱売りしている店舗をご存知の方、店舗名と場所を 教えてください。お願いします。

  • ■広島つけ麺■

    ■広島つけ麺■ 来週、広島方面に旅行に行きます。 ぜひ「広島つけ麺」を食べたいと思っているのですが、車で行くので、駐車場のある店舗を探しています。 広島から呉方面へ観光に行くので、その間の場所にいいお店がにあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 広島の…

    広島在住の方、もしくは詳しい方にお聞きしたいのです。 広島シャレオに「あひるの台所」という中華系の料理屋があったと思うのですが、今日行くと無くなっていました。 移転したのか、はたまた閉店したのかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 広島~名古屋への新幹線

    広島から名古屋へ新幹線のぞみで行こうと思います。 検索したところ、たぶん往復割引とかはないと思うので、片道13830円の往復で27660円でした。 早割というのがあって、それだと小倉から名古屋までが25000円でした。 こちらが買えたら買ったほうが得だと思ったのですが、ネットからでもこの早割のも買えるのでしょうか? また、広島から乗車するのですがもちろん乗れますよね?^^; それとも往復割引とかあるのでしょうか? ご存知の方おられましたら、よろしくおねがいいたします。

  • 広島県内で大きいしまむらの店舗を教えてくださいっ!

    広島に住んでます! それで、しまむらに行きたいんですけど 広島県内で大きい店舗を 教えてくださいっ(><) できたら大きい順に 2・3つほど教えてくださったら すごく助かりますっ!!

  • 広島で美味しいものが食べたいのですが・・・

    こんにちは。 3月上旬に広島へ遊びに行きます。 宮島と広島駅近くに宿泊しますが、そこで食べられる美味しいものを教えてください。 広島焼き、あげもみじ、カキ料理・・・ 食べたいものはありますが、ネットで検索しても情報が多すぎてわかりません。 それにわたしたちはお酒を飲まないので、居酒屋には少々入りにくいです。 おすすめのお店の名前なども教えていただけると嬉しいです。

  • 広島で

    広島で  広島で、シャーシダイナモがあり、馬力、トルク等 測定出来る カーショップか、工場は無いでしょうか?     広島市内が理想ですが、県内でも良いので ご存じのかた 教えて下さい。   宜しく御願い致します。

  • 広島土産を買いたい!

    東京で広島土産を買えるお店がある!と聞きました。先日、広島へ行ったのですが、何かとバタバタしていて、お土産を買い損ねて・・。ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてgooです(^^;