OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

財務諸表

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103017
  • 閲覧数145
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (1/16)

財務諸表について知っている分だけでいいんで教えてください                      お願いします!!  N子
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

質問の内容が抽象過ぎて答えようが無いのですが、帳票の名前が知りたいのでしょうか?
または、経理の基本が知りたいとか、貸借対照表や損益計算書の見方や作成方法がわからないと云う事なのでしょうか?
とりあえず財務ソフトのカタログのURLを入れておきますね、財務諸表の名前程度はわかりますから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

参考URLを見てみてください。
仕事で経理関係が絡む私には心強いサイトです
どうでしょう?