• 締切済み

教えて下さい!

イタリアの洋服のブランド GURUについて、入手方法など、お解りの方教えて下さい。 どんな、小さな事でも構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

海外輸入衣料品の販売をしています。GURUは昨年イタリアで大ブレイクしたブランドですね。2004年秋冬コレクションでGURUを仕入れました。かわいいです!予定になかったのですが、現地で見て、思わず仕入れてしまいました。現在、東京の以下の3店舗で販売しています。池袋店(オット・エ・メッツォ)03-5985-0821。中目黒店(アットリーチェ)03-5725-7371。祖師ケ谷大蔵店(ゼフィーロ)03-5727-2351です。