• 締切済み

イタリア人の洋服について・・・

先日、旅行先でイタリアの方たちと一緒になったのですが、その方達が着ていた洋服について教えてください。 子供から、男・女各種あって、大きな花柄の模様があるのですが・・・ 花は、子供が書くような一輪だけなのですが・・・ Tシャツ、短パン等いろいろ着ていました。 イタリアのGAPのような物のような気がしたのですが・・・。 そのブランド名と入手方法が知りたいのです! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• angelo
回答No.2

こんにちわ。 大きな花のプリントのTシャツといって思い付いたのですが、GURUというブランドではないでしょうか? ここ数年で人気がでてきたもので、男女ともにあり、子供服もあるような気がします。GAPのようなかんじというのにもあてはまると思うのですが・・・。 以下のURLで確認してみてください。 イタリアではよく見かけますが、日本での入手方法については今のところ情報がありません。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.tiebreak.it/ecomm/detail.asp?psku=GURGMJCL222
回答No.1

イタリアのGAPといえばベネトンでは?? ベビー~男女大人服、雑貨までいろいろあります。 全国にショップがあります。また、アウトレットの店もあるようです。 秋冬はシックな色のものが増えますが、もともとはイタリアらしい明るい色使いのものが多いですね。

参考URL:
http://www.benetton.co.jp/index.html