• 締切済み

イタリア人の洋服について・・・

先日、旅行先でイタリアの方たちと一緒になったのですが、その方達が着ていた洋服について教えてください。 子供から、男・女各種あって、大きな花柄の模様があるのですが・・・ 花は、子供が書くような一輪だけなのですが・・・ Tシャツ、短パン等いろいろ着ていました。 イタリアのGAPのような物のような気がしたのですが・・・。 そのブランド名と入手方法が知りたいのです! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.2

こんにちわ。 大きな花のプリントのTシャツといって思い付いたのですが、GURUというブランドではないでしょうか? ここ数年で人気がでてきたもので、男女ともにあり、子供服もあるような気がします。GAPのようなかんじというのにもあてはまると思うのですが・・・。 以下のURLで確認してみてください。 イタリアではよく見かけますが、日本での入手方法については今のところ情報がありません。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.tiebreak.it/ecomm/detail.asp?psku=GURGMJCL222
回答No.1

イタリアのGAPといえばベネトンでは?? ベビー~男女大人服、雑貨までいろいろあります。 全国にショップがあります。また、アウトレットの店もあるようです。 秋冬はシックな色のものが増えますが、もともとはイタリアらしい明るい色使いのものが多いですね。

参考URL:
http://www.benetton.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • カジュアルの洋服のブランド

    オネエ系の洋服が好きだったんですが・・・子供を出産してから洗い替えしやすいカジュアル系の洋服のブランドを探しているのですが・・・ユニクロ・GAPとかしか思い浮かばなくて・・・。 他にどんなブランドがありますか?また、雑誌だとどの雑誌になりますか? また、甘い系(フリルや花柄)とかは苦手です。 教えてください。

  • ★至急★イタリアのシニア向け洋服について

    イタリアのブランドでシニア向けの洋服を ご存知の方、教えていただけませんか。 また、ブランドはメジャー・マイナーを問いません。 そのブランドのHPがありましたらURLも 教えて下さい。お願いします。

  • 最近イタリアに行かれた方

    イタリア旅行を検討しているのですが、 イタリアはユーロが上がって来ている事もあり物価の値段が 気になっています。 最近行かれた方で食事の平均値段等の情報を頂けないでしょうか。 皆さんが食べられたもの(例えばパスタがいくらだったよ~とか) で教えて頂けるとありがたいです。 あとブランド物やお洋服などの値段も気になっています。 どうか宜しくお願いいたします。

  • イタリア旅行

    来月の初め、ツアーでイタリアに行くことになりました。 初のヨーロッパ旅行旅行です。 そこで質問なんですが、 服装はどのようなものがいいんでしょうか。 また、持ち歩く鞄はどのようなものがいいのでしょうか。 気温的にはイタリアも日本と同じと聞いていますので ジーンズにTシャツにスニーカーで行こうと思っています。 この服装だと浮いてしまいますか? (リストランテ用にフォーマルな物も持っていきます。) また、防犯対策を考えてナイロンの斜めがけ出来る安いバックを持ち歩こうと思っています。 OKWebで「イタリア」と入れて検索したら ブランド店でショッピングするときはそれなりの服装を と書かれていました。 ジーンズにTシャツにスニーカーでは良くないですよね。 普通の綺麗目な服に革靴、ハンドバックを持って行こうと思うんですが、 ハンドバックでは、ひったくられないか心配です。 買い物をする日は買い物用の服装、観光の時はラフな服装と使い分けれればいいのですが ミラノで午前中は観光、午後から自由行動となっていて困っています。 午前の観光が終わったらそく、FOXTOWNのアウトレットに一人で行く予定なのですが こんなときはどんな服装+バックで行くべきでしょう? ブランド店に入るから、綺麗目な服に鞄でしょうか? ミラノでは引ったくりが多いと聞きます。 ブランド店に入る時も安いナイロンバックでいいでしょうか? どなたか経験者のかた教えて下さい。 質問内容のまとめ イタリア旅行のときの服装は? 持ち歩く鞄はどのようなものがいいの?

  • メンズシャツで個性的な模様のシャツを探しています

    現在シャツが欲しいのですが無地や花柄や水玉などではなく模様のついたシャツが欲しいです。 ネネットやグラニフ等に似たような模様です。 これはグラニフですがTシャツでシャツでは好きな模様がなかったのですがこのような柄のシャツを扱っているブランドを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 似合う洋服が無い

    こんばんわ!私は、新高1の女です。 私の悩みは、似合う洋服が無い事です。 同級生では、渋谷109に入ってるようなブランドの洋服を着る子が多いのですが、私には似合いません。(と、いうよりGAL系が苦手なのですが) あと、お姉系って感じのキラキラしてて露出してるのも、似合いません。(親も、露出は厳しいです) この間、原宿に友達と行って見たんですが、どうも・・・(汗) 好きな感じなんですが、サイズがぜんぜん無かったです。(やっぱり、裏原系は身長ちっちゃい子の方が似合うからなのかな・・・?) それに、身長が163cm合って、かわいい洋服も似合わないし、足も太く、水泳をやっていたので肩幅も有り、かなり悩んでいます。 私は、GAPなんかが好きだったんですが、どうもサイズの方が微妙で。 何か、似合いそうな感じはありませんか? それと、参考になる雑誌を教えてください。

  • 彼の洋服のサイズがわかりません。

    こんにちは。30代後半の女性です。 アドバイスをお願いします。 婚約者が洋服に無頓着で、あまり数も持っていなさそうなので、バーゲン品のTシャツやポロシャツを一気に3枚ぐらい買ってプレゼントしようと思っています。 が、しかし、そこで問題が。 サイズがわからないのです。(結婚するというのに服のサイズも知らないなんてお恥ずかしい話ですが、お見合いで出会ってスピード結婚なので・・・) 彼は40歳で、身長170cm、体重67kg、肩幅は広いほうではないと思いますが、お腹ポッコリの中年体型です。 恐らく、ユニクロのポロシャツはMを着ているんじゃないかと思います(あくまで予想ですが)。肩幅ジャストでぴったり着ている感じです。 あまり高いブランド物をプレゼントされても気後れするだろうと思うので、GAPかコムサストア辺りにしようと思い、お店に見に行って来ましたが、GAPはユニクロより大きい感じ、コムサストアは小さい感じがしました。 彼と同じような体型の方がいらっしゃいましたら、M、Lどちらを着ていらっしゃるか、教えていただけますか?(出来ればGAP、コムサストア、それぞれのサイズを教えていただけると嬉しいです。 直接本人に聞くのが一番なのはわかっているのですが、プレゼントするのがバレるのも困るので・・・

  • イタリア旅行:服装や注意事項について

    新婚旅行でイタリア(ミラノ・ベニス・フィレンツェ・カプリ島・ローマ)へ行きます。(8/25~10日間) 私はTシャツまたは半袖シャツ+ジーンズ+スニーカーのスタイルメインで行こうかと思っており,妻はまだ未定です。 教会・寺院の観光がかなり多めですので服装が気になっています。「肌が露出してはいけない」とありますが,半袖のシャツや,短パン,スカートなどでもNGなのでしょうか? また妻はTシャツやジーンズを持っていないので,かなり心配です。(スカートや花柄のワンピースばかりです。) 自由時間にはブランドショップにも行ってみたいので,Tシャツ+ジーンズ+スニーカーだけ用意するのもマズイかな?とも思っておりますが,なるべく荷物は増やしたくないという気持ちもあります。 夕食も普通のレストランに行く予定ですが,色々調べると,夕食時には着替えるという文化?があるとかで,せめて襟付きのシャツやポロシャツにスラックスなど,ジーンズ以外の服装も用意した方がいいというアドバイスもありました。 一番の心配は,妻の服装で,あまり派手な格好で,スリなどに狙われるのも嫌ですし,男性の私が色々調べても良く分からないのが現状です。 また,スリ対策として貴重品は首掛けのポケットをぶら下げ,カメラやガイドブックは,小さなショルダーバッグをタスキ掛けにして行こうかと思っております。 何か他に注意した方が良いことや,お勧めのグッツがありましたらアドバイスお願い致します。 乱文にて分かりにくいかと思いますが,どうかよろしくお願いします。

  • 彼の洋服のサイズがわからない。

    こんにちは。30代後半の女性です。 一度メンズファッションのカテで質問したのですが、こちらの方がより多くの回答をいただけそうなので、再度投稿させて下さい。 婚約者が洋服に無頓着で、あまり数も持っていなさそうなので、バーゲン品のTシャツやポロシャツを一気に3枚ぐらい買ってプレゼントしようと思っています。 が、しかし、そこで問題が。 サイズがわからないのです。(結婚するというのに服のサイズも知らないなんてお恥ずかしい話ですが、お見合いで出会ってスピード結婚なので・・・) 彼は40歳で、身長170cm、体重67kg、肩幅は広いほうではないと思いますが、お腹ポッコリの中年体型です。 恐らく、ユニクロのポロシャツはMを着ているんじゃないかと思います(あくまで予想ですが)。肩幅ジャストでぴったり着ている感じです。 あまり高いブランド物をプレゼントされても気後れするだろうと思うので、GAPかコムサストア辺りにしようと思い、お店に見に行って来ましたが、GAPはユニクロより大きい感じ、コムサストアは小さい感じがしました。 彼と同じような体型の方がいらっしゃいましたら、M、Lどちらを着ていらっしゃるか、教えていただけますか?(出来ればGAP、コムサストア、それぞれのサイズを教えていただけると嬉しいです。 直接本人に聞くのが一番なのはわかっているのですが、プレゼントするのがバレるのも困るので・・・

  • 今のイタリアの気候

    主人の職場で今日からイタリアへ新婚旅行に行く人に、昨日主人を通して間違ったアドバイスをしてしまった気がして・・気になっています。 沖縄からイタリア(ミラノやローマ)へ8日間行く人が、寒いかどうかとても気にしていたので、あくまでも参考にということで、以前11月にローマへ旅行したときの写真をお見せました。 ニットに真冬のコート、そして薄手のタイツでした。 主人はセーターは持っていった方がいいと言ってしまったそうです。 結局今日出発する方は、Tシャツしか用意してなかったそうで、やっぱり寒そうだから洋服入れ替えるといったそうです・・・。 どんな服装を準備して旅立たれたのかは、知る由もなく・・いまさら気にしても仕方ないのですが、私達の余計なおせっかいで、荷物を増やした可能性もあって・・新婚旅行なのに、暑くて大変だったなんて悪い思い出を残してしまったらどうしよう・・と心配になりました。 今の時期、Tシャツだけでもよかったと思いますか?? セーター持参した方がいいなんていうのは余計でしたでしょうか? 参考までに教えて下さると嬉しいです。 どの程度外れたアドバイスだったのか気になるのでよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう