• ベストアンサー

パリ、イタリアでしか売ってないメーカーを教えて下

今月パリとイタリアに行きます。 おみやげは、どこの国で売っているような物より、その国でしか売ってない ブランド・メーカーをあたってみようと思っています。 お菓子意外で、女性用洋服・バック・化粧品や、男性物洋服、スーツ・小物などで ご存じのブランドなどあればぜひぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.1

イタリアしか思いつきませんが・・・ Massimo Rebecchi MaxMaraのデザイン顧問を務めるViareggioのブランド http://www.massimorebecchi.it/ 「Negozi」に店舗リストがありますね。 Viareggioでスーツとバックスキンの皮ジャケットを買いましたが、デザインも品質も良く安かったです。Viareggioはビーチ沿いに延々とショップが並ぶ買い物天国です。 Luciano Gloves http://www.amoitalia.com/firenze/lucianogloves.html Bertigo あまり日本人向けではない男性シャツですが。 http://www.bertigo.com/

Kitty5000
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!! 参考にしてみます!!