OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長野と富山の公共の宿について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102918
  • 閲覧数320
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (2/29)

長野県のゆうゆう館と富山県のすずむし荘について
・どんな宿なのか
・最寄駅からの送迎はあるのか
・料理やサービス、部屋の感じなど
なんでもいいので知っていることがあれば教えてください。
ちなみに住所、電話番号は分かっているのでそれ以外のことでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 73% (157/214)

お尋ねの「ゆうゆう館」とは富山県八尾市の施設(夢施設 ゆうゆう館/欄外URL)のことではないですか?
長野県には蓼科ホテルという施設で、ゆうゆう館という建物はありますが・・・
「蓼科ホテル ゆうゆう館」
http://www.yu-yu.co.jp/tatesina.html

それから、すずむし荘は長野県の安曇野にある有名な3セク施設の「すずむし荘」のことかと思います。施設を紹介したURLは以下の通りです。
http://youyou.avis.ne.jp/go/drive/w-sala/suzum.htm
http://www.kita-alps.omachi.nagano.jp/asobu/tomaru/suzumusi.htmlhttp://www.journal.co.jp/nagano-onsen/yadojyouhou/cc.ohmachi-hakuba/cv001.suzumusi.html

安曇野には他にも安くてお勧めの公共施設があります。
http://www.azumino-info.gr.jp/link/onsen.htm

個人的には安曇野の「すずむし荘」がお勧めです。安曇野を観光するにも都合よく、静かでのどかな環境です。料理はいわゆる“山のもの”が中心になります。
部屋は飾り立てたものはありませんがシンプルで清潔です。建物の雰囲気は、「道の駅」みたいな建物と駐車場、食堂が目に付きますが、宿泊施設は少し奥まったところにありますので喧騒が部屋まで及ぶことはないようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (4/10)

私は富山に生まれて現在も住んでおりますが、富山県内の公共の宿で
すずむし荘というところは聞いたことがありません。
所在地と施設名がごっちゃになっているのではないのでしょうか?
下記のURLから各都道府県別の公共の宿のHPを見ることが出来ますよ。