• 締切済み

長野、金沢、富山間の移動

8月21日に長野県にある白骨温泉からスタートして下記に行きたいと思います。 金額的、時間的にどういう順番が良いと思いますか?アドバイスお願いします。 乗鞍、白馬、岐阜の白川郷、金沢、富山の黒部駅。 なお、富山黒部駅へは8月24日午前中に必ず到着しなくてはなりません。 いつまでにというのは決まっていませんが最終的には東京に行きます。 交通手段は公共機関です。どこに何泊する等未定なので答えにくいかと思いますが、、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

白骨温泉8月21日 白骨温泉9時20分→9時34分→沢渡営業所→9時40分→10時00分平湯温泉11時40分 10時20分→10時34分沢渡営業所→11:05→【7/13~8/25運転】→11:25平湯温泉 平湯温泉11時40分→1405富山 【各停高速バス】 乗り換時間少ない。 沢渡は停留所が4箇所ありますので運転手さんに平湯温泉行の乗り場聞いてください。 白骨温泉10時20分→13時25分高山13:50→1440→平湯温泉 平湯温泉14:50→16時05分神岡乗り換え16時25分→17時48分富山 電鉄富山から電鉄黒部まで各駅停車で1時間03分 電鉄富山から電鉄黒部まで特急で45分 http://www.nouhibus.co.jp