• ベストアンサー

こんな映画、音楽ビデオ知りませんか?

女の子パンクバンドがメインの映画、または音楽ビデオなど、どなたご存知ではありませんか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.1

ドイツ映画の「バンディッツ」がお勧めです。 詳細はこちらを↓ 音楽が完全にパンクかと言われると ちょっと違うような気がしますが、とてもカッコイイです。 バンドメンバーも全員個性的で、魅力的。 allcinema ONLINE バンディッツ (ドイツ/1997年) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84846 ちなみに、ブルース・ウィリス主演のアメリカ映画↓は まったく関連のない作品ですのでお間違えなく。 allcinema ONLINE バンディッツ (アメリカ/2001年) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236578

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84846,http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236578

その他の回答 (2)

noname#8825
noname#8825
回答No.3

適当に思いつくのは、 「プッシー・キャッツ」 レイチェル・リー・クック主演 売れないロック・グループのメジャー・デビューの裏には、実は...という話、どちらかといえばコメディ 私は、結構、楽しい映画と思いました。 「ワイルド・パーティー」 ラス・メイヤーの唯一のメジャー映画だったかな? 女性ロック・バンドのメンバーがパーティーで...という話、どちらかといえば...何でもありか? ある意味で伝説の映画

  • lazyblue
  • ベストアンサー率27% (39/144)
回答No.2

パンクバンドではありませんが、ドイツ映画の「バンディッツ」の女性ロックバンドもいいですよ。

関連するQ&A

  • 映画音楽を作るには・・・

     私は映画音楽にすごく興味があります。聞くのはもちろんですが、少し前から自分で作曲してみたいと思うようになりました。でも、バンド活動や、そういったサークルに入っているわけでもなければ、周りに同じ趣味を持つ人もいなくて、どうしたらいいのかまったくわかりません。最初から映画に関係した音楽だけを作ることなんてできるのかさえ知りません。楽器経験はピアノとフル-トだけです。どうか教えて下さい。

  • 古い映画のビデオが買いたい

    古い映画のビデオが買いたいのですが、たくさん取り扱っているショップかインターネットサイトをご存知でしたら教えてください。 amazonにはあったのですが、できれば日本語字幕付がいいです。 映画のジャンルは問いません。

  • AC/DCが音楽担当のホラー映画

    映画のタイトルが知りたいんだから、こっちのカテゴリーでいいんですよね? ロックバンドのAC/DCが音楽を担当したホラー映画(?)があると聞いたんですが、タイトルをご存知の方いませんか?ホラーといっても、スプラッター系とかじゃないようなのですが・・・。

  • 映画音楽やオーケストラの作曲にあたっての楽器

    ギターがメイン楽器で将来映画音楽の作曲を志しているものです。 言ったとおりにギターがメイン楽器で作曲をしているのですが、映画音楽などを作曲するにはどんな楽器が適しているのでしょうか?

  • 映画『マッドドックス』の音楽を教えてください!

    映画『マッドドックス』に使われている音楽を知りたいのですが、どなたか教えてください。ビデオでエンディングを何度も見たけど、どうも画像が悪くて読み取れなくて困ってるんです。サントラは出てないと思うんですけど、どうでしょう?お願いします!

  • 女の子が音楽をやる映画

    最近チラシで見掛けて気になっている映画があります。 タイトルが思い出せないのですが、洋画で二人(?)の女の子が音楽(バンド)をする…みたいな感じだったと思います。 自分達には音楽しかない…みたいな… チラシを一回しか見たことないので(汗)微妙なのですが多分最近までやっていた映画だと思います! タイトルがわかる方いましたら教えてください!

  • 映画「SAW ソウ のサントラ?音楽CD探してます

    SAW ソウ ホラー映画の第一作みおえたのですが。音楽がとてもよかったし、エンドロールのロックバンド?CDだしてないかなあと思いまして。検索かけてみたのですが。見つからなかったので。 音楽: チャーリー・クロウザー ダニー・ローナー 誰かご存知の方、教えて下さい。 エンドロールのアーチストは誰?CD出してる?

  • 映画音楽

    映画゛めぐり逢い゛の中で、アネットベニングがウォーレンビューティーの叔母様のピアノに合わせて歌う音楽。 音楽はエンリオ・モリコーネなのですが、その音楽CD、もしくは楽譜の入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • あなたにとってイヤな現実を忘れさせてくれる音楽とは?

    あなたにとってイヤな現実を忘れさせてくれる音楽とは、 どのような音楽でしょうか? お気に入りの歌手やバンド、好きな曲があれば、 それらについても紹介していただけると幸いです。 何かエピソードも添えていただけると更に嬉しいです。 【回答見本】 私はパンクロック、特に欧州大陸のパンクが好きです。 中でもフランスの Flying Donuts というバンドは、 一日中聴いていても飽きないほどお気に入りです。 http://www.flyingdonuts.net/ http://fr.wikipedia.org/wiki/Flying_Donuts Flying Donuts の演奏曲は爽やかで激しくて明るくて、 イヤな出来事や辛い現実を忘れさせてくれます。 日本国内ではほとんど知られていないパンクバンドで、 CDの入手すら困難であることを本当に残念に思います。

  • ビデオ探しています。ドイツ映画?

    かなり昔の映画で「目には目を」というビデオを探しています。多分ドイツ映画だと思うのですが。どこで購入できるか分からないのでご存知の方がいたら教えて下さい。