• 締切済み

ビデオ探しています。ドイツ映画?

かなり昔の映画で「目には目を」というビデオを探しています。多分ドイツ映画だと思うのですが。どこで購入できるか分からないのでご存知の方がいたら教えて下さい。

• tj418
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画

みんなの回答

• anaguma99
回答No.1

『眼には眼を』ですね。 映画のことなら参考URLをどうぞ。 ビデオは出ているようですが、 Amazonで見ると在庫切れのようです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/
tj418
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 早速調べてみたいと思います。 本当にありがとうございました。