• 締切済み

ビデオ探しています。ドイツ映画?

かなり昔の映画で「目には目を」というビデオを探しています。多分ドイツ映画だと思うのですが。どこで購入できるか分からないのでご存知の方がいたら教えて下さい。

  • tj418
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.1

『眼には眼を』ですね。 映画のことなら参考URLをどうぞ。 ビデオは出ているようですが、 Amazonで見ると在庫切れのようです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/
tj418
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 早速調べてみたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドイツの映画を探しています

    よく几帳面だとかビール好きなどということを耳にしますが、 ドイツ人の国民性を描いた映画はないでしょうか? あまり暗い話ではなく、明るかったりコメディタッチのものを希望しています。 他にも、面白いドイツ映画(若しくはドイツ人の出てくる映画)があれば教えてください。 出来ればTSUTAYAなどでレンタル可能なものをお願いします。

  • ドイツの映画

    よろしくおねがいします。 彼がドイツに出張します。 海外出張なんて滅多にないことで、観光の時間もとれるようです。 少しでも盛り上がればいいなと思って 参考にドイツが舞台になってる素敵な映画を一緒観たいのですが、お勧めの映画紹介してください! ついでに、パリにも寄るそうなのでパリの話もあったら合わせてお願いします!! 私はロマンス映画はあまり見ないのですが、ノッティングヒルの恋人を見て現地に行った時はちょっと嬉しくなりました。ので、ドイツ映画ありましたらぜひお願いします。

  • ドイツのことがよくわかる映画

    があれば教えてください。 ドイツの文化でも特産業でも何でもとにかくドイツのことがわかる映画教えてください!

  • ドイツ映画?

    映画のタイトルを知りたいのでお知恵拝借願いたいです。 ・たぶんドイツ映画? 今から15~10年位前の映画? ・ドイツ東西時代に母親だか祖母だかが意識不明になる ・ドイツ統一後に意識が戻る ・東側にいた為、その女性は今も尚共産圏にいると思い込んでいる。 ・息子だか孫は共産圏の振りをする(統一の事実を何故告知しないのかは不明。女性を驚かせては身体によくないからなのか?) ・シュ-ルなコミカル映画?(シリアスな戦争ものではありません) 東京で単館ロ-ドショ-っぽくやってたようでメジャ-な映画ではないと思います。 タイトルが分からないのでレンタルしようにも出来ず。 どなたかお分かりになる方いらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • ドイツ映画の芸術性について。

    ドイツ映画の芸術性について。 先日、Aさんが言っていました。「今のドイツ映画はハリウッドみたいな娯楽性を追求していてつまらん!アメリカもドイツも困ったものだ!やはり、芸術的で前衛的なフランス映画が一番だな!ゴダールがなつかしい!」 実際のところ、現在のドイツ映画の評価評判はどのような感じなのでしょうか? 素人のイメージでは、ドイツ映画はフランス映画に負けず劣らず芸術的なのではと思っていたのですが。 主観的回答でも全く構いませんので、どなたかお教えください。 漠然とした質問で答え難いとは思いますが、よろしくお願いします。

  • ドイツのことがよく分かる映画

    当方30代前半のオトコです。 世代やジャンルは問いません。 ドイツのことが理解出来る映画をぜひお教えくださいませ。 あとドイツの俳優もお教えください。

  • クラシック映画に強い都内のレンタルビデオ店

    こんにちは。 私は最近昔の映画を見ることにハマっていて、ジャン・ルノワールの作品を色々と見てみたいと思っているのですが、なかなか彼の作品の置いてあるレンタルビデオ店に遭遇できません。 なので、ジャン・ルノワールなどのクラシック映画作品を多数置いている都内のレンタルビデオ店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ナチス・ドイツの映画について。 ドイツ人はドイツ語で・・・

    今までナチス・ドイツ時代が舞台の映画をいくつかみました。 今回またレンタルで借りたのですが、原音が英語でした。やっぱり原音はドイツ語で見たいのですが、そのような映画を見つけるのが難しいです。なにか知っている作品はありますか?シンドラーのリストやヒトラー最期の12日間はドイツ語でした。思いつくものがありましたら教えてください。 ちなみに、そのころのドイツがかかわったものならドイツ語にかぎらなくてもいいです。たとえば、舞台がイタリア側からみた対ドイツの映画 ならイタリア語がメインでもかまいません。早く言うと、ドイツ人はドイツ語でしゃべり、イタリア人はイタリア語でしゃべる その国の言葉をしゃべるという自然なものがいいのです。おねがいします

  • 東映映画の最初の波が出ているビデオ探しています

    昔の東映の映画の有名なトップシーン(波がザブーンと岩に当たり、「東映」のロゴが出てくるシーン)が入ったビデオはご存知ですか?映画のタイトルなんでも構いませんのでご存知でしたら教えてください。

  • 映画を学ぶとしたら、、フランス?ドイツ?

    映画を学ぶとしたら、、フランス?ドイツ? もし映画(理論や実践など)を学びに行くならば、フランスとドイツどちらを選びますか? その理由もお教えください。 なお、選択はフランスかドイツの二択でお願いします。 最近気になっているので、参考にさせてください。