• 締切済み

かゆくてしみるんです

こんばんは。 昨日から陰部(私は女性です)がすごくかゆくて、どうしようもない状態です(>_<) クリと外陰部がとてもかゆく、とくにクリの周り(クリを覆っているところ)がかゆくてどうしたらよいのかわかりません。 クリと外陰部(?)の境目のところが、赤くはれています。だけど、水疱やできものはできていません。 恥ずかしい話ですが、今朝陰部をみたら白いかすが溝にあったので(毎日ちゃんと洗っているので汚くしていてかすがたまったわけではないと思います)、 以前婦人科からカンジタの薬としてもらったクリーム状の抗真菌剤を塗りました。同じ薬名の液体の抗真菌剤を塗ってみたのですが、陰部にかなりしみて痛いです。 ですが、あまり効果がないような感じです。確かに少しはかゆみがうすれたように思えますが、かゆいです。 おりものはカンジタ特有のクリームチーズ状ではなく、クリームチーズ状と水の中間な感じです。 においには変化がなく、悪臭などは今のところありmせん。 これはやはりカンジタの症状なのでしょうか? どなたかよろしければ教えてください。よろしくお願いいたします(>_<)

noname#7755
noname#7755

みんなの回答

• soudan999
回答No.2

陰茎強化博士の臭カリ魔竿(クサカリ・マサオ)です。 酒カスのようなのが溜まったことからすると、カンジタの可能性が高いでしょう。 うがい薬などでかまいませんので、消毒してみて下さい。 <おしお>

• yukiti2
回答No.1

カンジダだと思います。 以前医者から、痒みのあるときは石鹸で陰部を洗うとよけいに痒みがでるから。と言われました。もしカンジダであればなおさら痒みが増してしまいますし、しみて痛みも出てきてしまいます。 なるべく早く病院へいって膣内の洗浄と薬を処方してもらってください。