• ベストアンサー

石橋貴明&鈴木保奈美夫妻の子どもの人数☆

こんにちは♪ 今日は冷えますねぇ~ タイトルにも書きましたが、 石橋貴明&鈴木保奈美夫妻のお子さんの人数は何人でしょう? ご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

確か女の子3人で紙音ちゃん(しおん)花音ちゃん(かおん)桃音ちゃん(ももね)と言うお名前だったと思います. タカさんには前の奥さんとの間に一人女の子がいらっしゃるので,タカさんにとっては4人のお子さんと言う事になりますかね・・・

wakabakame
質問者

お礼

早速にお返事いただきありがとうございます** そうでしたか~!!! やっとすっきりしました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

女の子3人姉妹です。 長女=紙音(しおん)(5)、二女=花音(かのん)(3)、三女=桃音(ももね)(2)

wakabakame
質問者

お礼

早速にお返事いただきありがとうございます** そうでしたか~!!! やっとすっきりしました☆