• ベストアンサー

石橋貴明&鈴木保奈美夫妻の子どもの人数☆

こんにちは♪ 今日は冷えますねぇ~ タイトルにも書きましたが、 石橋貴明&鈴木保奈美夫妻のお子さんの人数は何人でしょう? ご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

確か女の子3人で紙音ちゃん(しおん)花音ちゃん(かおん)桃音ちゃん(ももね)と言うお名前だったと思います. タカさんには前の奥さんとの間に一人女の子がいらっしゃるので,タカさんにとっては4人のお子さんと言う事になりますかね・・・

wakabakame
質問者

お礼

早速にお返事いただきありがとうございます** そうでしたか~!!! やっとすっきりしました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

女の子3人姉妹です。 長女=紙音(しおん)(5)、二女=花音(かのん)(3)、三女=桃音(ももね)(2)

wakabakame
質問者

お礼

早速にお返事いただきありがとうございます** そうでしたか~!!! やっとすっきりしました☆

関連するQ&A

  • 石橋貴明

    石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは、それぞれ再婚同士らしいですが、前の奥さん、だんなさんはどんな方なんですか。

  • 鈴木保奈美さんの離婚・結婚の理由は?

    鈴木保奈美さんは、川井さんと離婚し石橋貴明と結婚したそうですが、その理由は何だったのでしょうか?

  • 鈴木保奈美さんのヘンテコダンス

    「ホリプロスカウトキャラバン」での井森美幸さんのヘンテコダンスのVTRは年に何度も流れるのですが、鈴木保奈美さん(特別賞)のヘンテコダンスのVTRは最近見たことがありません。 (十数年前に見たきりですが、井森さんよりもスゴいです・・・) これは、やはり石橋貴明さんからの要望(圧力?)なのでしょうか? そういえば、「うたばん」とか「みのおか」に井森さんって出てないですよね。 井森さんが出ると、必然的にその話題になるから避けているのでしょうか・・・?

  • 鈴木保奈美・岸谷吾朗「恋人よ」の第1話

    今日から関西で「恋人よ」の再放送が始まり、見ていたのですが、冒頭5~6分程見逃してしまいました・・・。 昔から「見たいな~」とは思っていたのですが、やっと再放送され、折角第1話から見れるのに 冒頭5~6分を見逃した為、ちょっとわからないところがあるのです・・・。 ★どうやって佐藤浩市と鈴木京香は出会い、妊娠してしまったのか? ★鈴木保奈美のホテルの部屋に来て手首を切ったという、佐藤浩市の元彼女のシーンを 見ていないのですが、重要ですか?(俳優は誰でしょうか?) 見始めたのは、岸谷夫妻がホテルで 「あと3時間もすれば俺達結婚式なんだぜ」と言っている所(まだ鈴木京香が告白していない)で、 鈴木保奈美は左腕に血の跡をつけてタクシーに乗っていました。 なので、それまでがわからないのです・・・。 お願いします!

  • 鈴木保奈美ってどんな人?

    鈴木保奈美さんって、芸能界引退されたそうですが デビューのきっかけってなんですか? 事務所のHPでは削除されていて、プロフィールを知ることが出来ませんでした。 どんな女優さんだったのでしょう? F-1レポーター(?)と結婚、離婚したり 石橋貴明と電撃結婚したり、けっこう破天荒な人なのかな?

  • とんねるずの石橋貴明さんについて

    とんねるずの石橋貴明さんについて 昨日放送されたフジテレビお昼の番組「ごきげんよう」を見ていたら 石橋さんの娘さんの“穂のか”さんが出演されていました。 で、さいころトークで「きっかけは○○」という事で 女優デビューのきっかけを話されていたのですが 元々は歌手になりたかったらしくその事を父に(石橋さん)に相談したら 駄目だと頭ごなしに怒鳴られ その後、女優になりたいと思った際には父には相談せず 石橋貴明の娘だという事も隠してオーディションを受け、見事合格し映画を撮影したそうです。 でも言わなくてはと思い、映画を全て撮り終わってからお父さんに言ったそうです。 それも、食事の場を設けたのですが、レストランだったので、そこでもし言って怒られたら レストランなので恥ずかしいと思い 家まで送ってもらって、車を降りて、家のドアノブに手をかけた時に 「映画に主演するから」と言ってばたんとドアを閉めてしまったそうです。 その話を聞き終えて司会の小堺さんが 「そうだよね、レストランで好きなもの、嫌いなものどれですか?とか聞かれても困るもんね」 といわれていました。 それを聞いて、穂のかさんは「確かに」と言われていましたが、 すぐ後に小堺さんは「ちょっと今分かりづらいものを…」と言われておりました。 ちなみに、「好きなもの、嫌いなものどれですか?」の部分はものまね口調でした。 ただ、私は意味が分かりませんでした。 好きなもの、嫌いなものどれですか?というのは石橋さんの持ちネタか何かですか? レストランでそういう事を聞かれたら困るというのも意味が少し… 分かる方、教えてください。

  • 女優の鈴木保奈美さん

    女優の鈴木保奈美さんのプロフィールを見ていて ある疑問が浮かびました。 彼女の芸能界デビューからの主な出演テレビ・映画が出てるのですが、 武田鉄也 主演「刑事物語やまびこの唄」が載ってません。 「刑事物語」は彼女にとってメジャーデビューの作品なので、載せない訳ありません。 さらに「刑事物語」で 検索してみた所、その中に「刑事物語は鈴木保奈美のデビュー作品だが、この作品は彼女にとって黒い歴史なため彼女のプロフィールには記載されていない」と記述されてました。 すごく気になります。 「黒い歴史」とは何なのか? どなたかご存知の方おられましたら教えて頂きたいです。

  • 石橋貴明さん保奈美さん夫妻のお子様のお名前

    この度めでたく第3子を授かったお二人ですが、ふと、2人目のお子さんの名前を知らない自分に気づきました。 一応自分で色々調べてみたのですが、分かりませんでした。 先日生まれたお子さんの名前も含め、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願い致します。

  • 穂のかさんって・・・

    穂のかさんって・・・ 穂のかさんって、とんねるずの石橋貴明さんの娘さんですよね。 ということは、母親は鈴木保奈美さん?? と思い、調べたら穂のかさんは石橋さんが鈴木保奈美さんと結婚する前にいた奥さんとの間の子だったんですね。 そして、鈴木保奈美さんは石橋さんと結婚してから確か、3人?ほど(みんな女の子?)子供を産んでいるようですが・・・。 でも、前に石橋さんがSMAPの中居くんと司会をしていた「うたばん」を見ていたら、娘さんの話をしていたこともありましたよね。 それって、鈴木保奈美さんとの間に出来た子供のことを言ってるんですか? 私は石橋さんは最初の奥さんと別れた時に穂のかさんを引き取り、鈴木保奈美さんと結婚したんだと思っていたのですが・・・。 違うんですか?? でも、もしそうだとしたら石橋さんが鈴木保奈美さんと結婚してから生まれた子供は穂のかさんから見ると、異母きょうだい、鈴木保奈美さんは義理の母親(?)ってことになりますよね。 昨日、「ごきげんよう」に穂のかさんが出ていて、母親が自分の友達と仲がいいという話をしていたのですが、司会の小堺さんが母親が誰なのかということに触れていなかったので、気になりました。 まぁ、穂のかさんは自分の母親が自分の友達と仲がいいという話をしていたのですから、母親が誰なのかということは関係ないですし、逆に触れるようなことでも無いですしね。

  • 超芸能人石橋貴明が安住に教えたくない行きつけの店

    4月10日TBSぴったんこカンカンスペシャルで 「超芸能人石橋貴明が安住に教えたくない行きつけの店」を 紹介していました。 どの店もおしいそうで行きたいなと思ってTBSホームページを 検索したのですが、まったく情報がありません・・・・ (ホームページで検索すればよいと思い全くメモりませんでした) すいませんが、紹介されていたお店の名前や情報を覚えている方 訓えて下さい。