• ベストアンサー

石橋貴明

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは、それぞれ再婚同士らしいですが、前の奥さん、だんなさんはどんな方なんですか。

noname#13536
noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noriyukee
  • ベストアンサー率13% (11/80)
回答No.2

鈴木保奈美さんは確かF1のピットリポーターの川井何とかさんが元旦那ですよ。

その他の回答 (5)

  • minorun
  • ベストアンサー率48% (27/56)
回答No.6

鈴木保奈美さんは、 確か石橋貴明さんと結婚する前に F1レポーターの川井一仁さんと 結婚していたました。 結婚期間は短かったような気がします。

  • noriyukee
  • ベストアンサー率13% (11/80)
回答No.5

こんなのがありました。↓

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_October97/nws1398.html
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.4

石橋貴明さんは、有名になる前に結婚されていた雅代さんと離婚し 鈴木保奈美さんは、F1の解説などをされていた川井一仁さんと結婚し すぐに離婚したと思います。

  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)
回答No.3

鈴木保奈美は、昔F1中継してたモータージャーナリスト川井一仁さんが元だんです。

  • daiokki
  • ベストアンサー率20% (20/97)
回答No.1

石橋さんの前の奥さんは元モデルさんだったと記憶しています。 鈴木保奈美さんはいろいろ噂はありましたが、初婚のはずですよ。多分です。

関連するQ&A

  • 石橋貴明&鈴木保奈美夫妻の子どもの人数☆

    こんにちは♪ 今日は冷えますねぇ~ タイトルにも書きましたが、 石橋貴明&鈴木保奈美夫妻のお子さんの人数は何人でしょう? ご存知の方、教えてください!!

  • 穂のかさんって・・・

    穂のかさんって・・・ 穂のかさんって、とんねるずの石橋貴明さんの娘さんですよね。 ということは、母親は鈴木保奈美さん?? と思い、調べたら穂のかさんは石橋さんが鈴木保奈美さんと結婚する前にいた奥さんとの間の子だったんですね。 そして、鈴木保奈美さんは石橋さんと結婚してから確か、3人?ほど(みんな女の子?)子供を産んでいるようですが・・・。 でも、前に石橋さんがSMAPの中居くんと司会をしていた「うたばん」を見ていたら、娘さんの話をしていたこともありましたよね。 それって、鈴木保奈美さんとの間に出来た子供のことを言ってるんですか? 私は石橋さんは最初の奥さんと別れた時に穂のかさんを引き取り、鈴木保奈美さんと結婚したんだと思っていたのですが・・・。 違うんですか?? でも、もしそうだとしたら石橋さんが鈴木保奈美さんと結婚してから生まれた子供は穂のかさんから見ると、異母きょうだい、鈴木保奈美さんは義理の母親(?)ってことになりますよね。 昨日、「ごきげんよう」に穂のかさんが出ていて、母親が自分の友達と仲がいいという話をしていたのですが、司会の小堺さんが母親が誰なのかということに触れていなかったので、気になりました。 まぁ、穂のかさんは自分の母親が自分の友達と仲がいいという話をしていたのですから、母親が誰なのかということは関係ないですし、逆に触れるようなことでも無いですしね。

  • 石橋貴明

    とんねるずの石橋貴明(以下、貴さん)についての質問です!   昔に比べて優しそうになりましたし、落ち着いたように見えます。 いつの間にか、品の良いおじさん風になってて、昔の貴さんから大分変化したように思えます。 以前のように騒がなくなりましたけど、トーク能力は格段に向上したようです。 落ち着いて観れるしいいですね。   みなさんは貴さんの変化をどのように考えていますか? (私はかなり好意的に捉えています)

  • とんねるずの石橋貴明さんについて

    とんねるずの石橋貴明さんについて 昨日放送されたフジテレビお昼の番組「ごきげんよう」を見ていたら 石橋さんの娘さんの“穂のか”さんが出演されていました。 で、さいころトークで「きっかけは○○」という事で 女優デビューのきっかけを話されていたのですが 元々は歌手になりたかったらしくその事を父に(石橋さん)に相談したら 駄目だと頭ごなしに怒鳴られ その後、女優になりたいと思った際には父には相談せず 石橋貴明の娘だという事も隠してオーディションを受け、見事合格し映画を撮影したそうです。 でも言わなくてはと思い、映画を全て撮り終わってからお父さんに言ったそうです。 それも、食事の場を設けたのですが、レストランだったので、そこでもし言って怒られたら レストランなので恥ずかしいと思い 家まで送ってもらって、車を降りて、家のドアノブに手をかけた時に 「映画に主演するから」と言ってばたんとドアを閉めてしまったそうです。 その話を聞き終えて司会の小堺さんが 「そうだよね、レストランで好きなもの、嫌いなものどれですか?とか聞かれても困るもんね」 といわれていました。 それを聞いて、穂のかさんは「確かに」と言われていましたが、 すぐ後に小堺さんは「ちょっと今分かりづらいものを…」と言われておりました。 ちなみに、「好きなもの、嫌いなものどれですか?」の部分はものまね口調でした。 ただ、私は意味が分かりませんでした。 好きなもの、嫌いなものどれですか?というのは石橋さんの持ちネタか何かですか? レストランでそういう事を聞かれたら困るというのも意味が少し… 分かる方、教えてください。

  • とんねるずの石橋貴明

    とんねるずの石橋貴明さんのトークは、みなさん見てて面白いですか? 私は「食わず嫌い」くらいしか見ないのですが、ありきたりなツッコミが多いし、 コメントに間をもたせる割に大して面白くないし……。 個人的に私はさんまさん、ダウンタウン松本さんは面白いと思うんですが、 石橋さんはこの二人の足元にも及んでない気がします。 他の番組では面白いトークをするんですか? それとも昔は面白かった? トークよりもコント派? それとも、まさか私がずれている?

  • 島田紳助と石橋貴明

    島田紳助と石橋貴明が大喧嘩したのは本当でしょうか!?二人はそんなに仲が悪いのでしょうか!?

  • 鈴木保奈美さんの離婚・結婚の理由は?

    鈴木保奈美さんは、川井さんと離婚し石橋貴明と結婚したそうですが、その理由は何だったのでしょうか?

  • 石橋貴明さんってなぜ高額納税者???

    最近いろいろ問題を起こしている石橋貴明さんですが、なぜ、毎年、高額納税者の上位にいるのでしょうか??? あまり番組も出ているように思えないし、人気もそんなにあるとは思えないのですが・・・。 木梨さんも上位ですが、どうしてでしょうか?

  • 石橋貴明さんはアメリカでは俳優として知られている?

    とんねるずの石橋貴明さんは、ハリウッド映画『メジャーリーグ2』、『メジャーリーグ3』に出演しているので、アメリカ人には、お笑いタレントではなく俳優として知られているのでしょうか?

  • 石橋貴明がディズニーランドから入場拒否?

     石橋貴明がディズニーランドから入場拒否されたって,本当ですか? なぜ,入場拒否されたのでしょうか? 詳しいことを教えてください。