• 締切済み

間取り変更(新築マンション)

このたび新築マンションを購入しました。 10畳弱のダイニングと隣の6畳の洋室(収納込み)との間仕切壁+洋室の収納を撤去して16畳弱のLDにしようと考えているのですが、概算で90万程度と言われました。 工事内容は壁撤去+床(フローリング)と壁紙・天井の一部修繕程度なのですが、この見積りは一般的にどうなのでしょうか? なお、購入地区は都区内です。

みんなの回答

• byoritu
回答No.1

新築マンションというのは既に内装工事まで完了しているのでしょうか。そうであれば、施工図の訂正や、既に作製済みのものの撤去などを考慮すればそんなものではないでしょうか。