OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ありがとうございます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102582
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (179/1001)

1689に投稿した者です。

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
みなさんのご意見や考えやアドバイスはすごく参考になります。

結局、ぼくは考えすぎなんでしょうか?
それとも、彼女の危険意識が低すぎるのでしょうか?
う~ん・・・。
でも、今回はぼくら二人にとってはきちんと話し合ういい機会だったかもしれません。お互いの言い分や気持ちをぶつけあったんで。
彼女の約束は本人からしてくれました。
まだそうしてくれるうちはぼくらは大丈夫(?)だと思います(笑)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

>1689に投稿した者です。
いつの?現在質問総数は10万件を超えています。こんなに若い番号ではないはずですが。
という訳でもとの質問がさっぱり分かりません。みんなの回答に対する補足を新しく質問する形で行うのはよくありません。(OKWebに限りませんよ)
申し訳ないのですがこちらの質問を有効にさせるつもりなら(私の回答に対して)補足を、こちらを閉じてしまおうと思うならば本の質問のところに補足してください。
宜しくお願いします。
#答えたいけど全然分からないんだもん。
では。
補足コメント
innocence

お礼率 17% (179/1001)

申し訳ありません。
そんな風に書き込むとは知りませんでした・・・。
一度閉めてもう一度投稿します。
投稿日時 - 2001-07-11 11:55:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

回答ではないんですが、innocenceさんは質問した際の「このカテゴリの登録件数」を見てらっしゃいませんか?(大体そのぐらいの数字なので・・・)
質問番号を指定して参照してもらいたいときは、質問後につけられるNo.(この質問であればNo.102582)を記入するとか、その質問のURL(この質問の場合は
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=102582)を記載するとかしないと、見る人には分かりにくいですよ。