OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

再度ありがとうございます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102620
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (179/1001)

下の質問の書き込みの仕方がおかしかったので、
再度投稿します。

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
みなさんのご意見や考えやアドバイスはすごく参考になります。

結局、ぼくは考えすぎなんでしょうか?
それとも、彼女の危険意識が低すぎるのでしょうか?
う~ん・・・。
でも、今回はぼくら二人にとってはきちんと話し合ういい機会だったかもしれません。お互いの言い分や気持ちをぶつけあったんで。
彼女の約束は本人からしてくれました。
まだそうしてくれるうちはぼくらは大丈夫(?)だと思います(笑)。

以前投稿したのは
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99838
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=101574
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102070
です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 いや、だからお礼で新しい質問を作るなって言ってると思うんですけどね<前回の質問で
 お礼を全員に言いたいなら一番最初の質問の各回答のお礼の欄にお礼を書けばいいだけでしょ?逆に以前投稿したのは云々とか書かれてもお礼だけの質問って何?
 きつい言い方すると邪魔なだけですよ?お礼は回答に対するお礼記入欄に返答しましょう。全員にお礼を言いたければ各回答一つ一つに細かくお礼を記入しましょう。それが出来ないのなら貴方の質問に対する回答への感謝の気持ちが薄いって事です。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ