• 締切済み

Jリーグを観客席で応援する人たちって

Jリーグの応援席見ると、 運動オンチで、友達も少なさそうな、オタクっぽい人が多い感じに見えますが、気のせいでしょうか。 なんかAKBのコンサート見に来ている人に似てる感じがしました 笑 他人がやっている勝負事を応援する人ってどういう心理なのでしょうか? 必死に応援したり、時には涙する人などもいたりして、イタくて見てられません 笑 もっと大事なことに情熱燃やせばいいのに、 他に楽しみがないのかな? 感性が貧弱だなあとも思います。 それにサッカー好きなら自分でやればいいのに、と思いました。

みんなの回答

• JL-130
回答No.1

>Jリーグの応援席見ると、 >運動オンチで、友達も少なさそうな、オタクっぽい人が多い感じに見えますが、気のせいでしょうか。 気のせいです。